• No.2 鶴山公園

    23/05/10 15:20:54

    母親、東京に仕事とライブに行くと言って行方不明→子供が探す→コレコレに頼む→風俗で一緒に働いてたっていう人現る→鶯谷と大宮に拠点がある風俗店で勤務していたという情報→捜査動く(タレコミ?)ここに遺体が埋められているとの有力情報をもとに捜索が始まる。→発見

    別件で服役中の暴力団関係者の妻が土地を購入したのは女性が失踪してから半年後のことで、最初から埋める目的で購入した可能性。

    ↑風俗で何かトラブルになって埋められちゃったのかな

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。