子供のお土産をママ友が台無しにした

• なんでも
  • 道道公園
  • 23/05/10 13:15:45

ゴールデンウイークに愛媛の実家に小5の娘と行きました
実家近くのお土産屋さんで 瀬戸内レモン味イカ天っていうのがあって 試に買ってみたら
凄く美味しくて、娘が仲のいい友達2人にお土産であげると言って お揃いのかわいいキーホルダーもつけて一緒に買いました
愛媛の島でレモンが名産なんです
学校に持っていけないので 2人の家に直接持って行ったのですが
A子ちゃんの方はA子ちゃんもママも喜んでくれて ありがとう!!って済んだんですが・・・
B子ちゃんの家に持っていったら、B子ちゃんは喜んでくれたのに、B子ママが
「あ、これそこのスーパーで売ってるね、知ってる知ってる」・・と
私が「えーーあそこで売ってるの?知らなかったーー」って言ったら
「売ってるよ、レモン味のイカ天ってどうなの?って微妙だったから買ったことないけど」って言われた
当然横にいた娘も気まずそうにしてた
「美味しいよ!!食べてみて」って渡したけど
わざわざそんなケチ付ける?
お土産でイカ天かよ??って思ったのかな?
なんか嫌な気分

• 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

件~件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています