年収600万子供3人は貧乏子沢山

  • なんでも
    • 66
    • 西公園
      23/05/11 10:54:03

    >>39
    ママスタだとそれこそ年収1000万あっても貧乏扱いだから何とも言えないけど・・・
    私の感覚だと、ローンなしって結構大きいしお子さん一人は大学行かないんだもんね。主はお子さん小さいし、妊娠中だから仕事できないだろうけど、もう少し大きくなって主も働くようになったら豊かな生活ではないけど、やっていけると思うけどなあ。
    幼少期に3人バンバン習い事させて、皆小学校受験、中学校受験して私立の付属校入れますってわけじゃないんだし。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ