中国人子供同士の壮絶いじめ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/11 12:55:03

    遊具の使い方を知らない中国の子供たち
    みたいな動画見たけど本当びっくりした
    狂ったように遊具蹴って反対側の子が危ないのもお構いなし
    遊具壊れて破片が飛び散っててもただひたすら蹴り続ける子たち
    大人も誰も気にもとめてない様子
    異常な子がいるってだけじゃなくて、たくさん人がいる中でそれが普通っていうのが恐ろしい
    本当なんなんだろうね

    • 0
    • 12
    • 名護城公園
    • 23/05/11 12:49:56

    お国柄というか遺伝なんじゃない?
    うちの地域、中国人が増えてるんだけど、穏やかな子は穏やかだけど、即キレする子は本当火がつくと早くてわーわー騒いで暴れるし、親も止めない。
    気性が激しい子は多いし、普通に怖い。

    • 0
    • 11
    • 高遠城址公園
    • 23/05/11 12:47:18

    >>8
    怖くて笑えたw
    人間というより共謀なサルって感じなのかな?

    • 1
    • 10
    • 高遠城址公園
    • 23/05/11 12:45:43

    あげーー

    • 0
    • 9
    • 高田城址公園
    • 23/05/10 11:10:54

    でも空手 vs カンフー やったらカンフーがぼろ負けしてたけどな。ほとんど舞ってるだけのような感じで。テコンドーの方がまだ強そう。

    • 0
    • 23/05/10 11:05:46

    昔やんちゃしてた女の先輩が、「韓国系のやつらとはまだ張り合ってもいいけど、中華系はマジで関わるな」って言われてきたと言ってたけど、それだけ血の気が多いんだろうね。
    人口多すぎて人が死ぬことに対して感情が希薄なんだと中国人本人が言っていたのも何度か見てるし、生存本能みたいなもんなのかな。

    • 8
    • 7
    • 岡崎公園
    • 23/05/10 10:58:13

    井戸に近所の子供落とした7歳の女の子とか
    祖母を撲殺した子のほうが衝撃じゃない?
    祖母のやつにおいては笑いながら動画撮ってた側も逮捕されたらしいけど
    全部、中国の話ね

    • 2
    • 6
    • 牧野公園
    • 23/05/10 10:28:17

    カッとなりやすくて暴力的な人間性だから
    遺伝子に組み込まれてる

    • 5
    • 23/05/10 10:25:27

    中国人はね… 国民性だよね

    • 7
    • 23/05/10 10:24:25

    大人でも髪の毛掴んで引っ張り合いの喧嘩とかするのが中国人。
    小さい頃からそれが当たり前の世界だから自然とそう育つ。

    • 6
    • 23/05/10 10:04:37

    親が目の前でそういう事してる中で育ってる人達だから当たり前の光景。だから朝鮮部落には無闇に近寄るなと昔から言われてるんだよ。

    • 5
    • 2
    • 奈良公園
    • 23/05/10 10:04:30

    ゴールデンウィークって中国もあるのね。

    • 0
    • 1
    • 国営昭和記念公園
    • 23/05/10 10:00:56

    韓国と中国は大人もだからまぁそうだろうなとしか。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ