まだクラスに馴染めない。

  • なんでも
    • 22
    • お花見(花粉症)
      23/05/10 09:42:11

    主さんの相談されてる内容が「私が書き込んだ?!」って思うぐらい状況が似ていて思わずコメントしてしまいました。

    うちは小6女子ですが、同じく仲が良いお友達とクラスがバラバラになってしまい、クラスはすでに仲良しグループが出来ていて仲間に入る事が出来ず休み時間は1人で過ごしているみたいです。

    もどかしさや苦しさと親として何が出来るのかと毎日悩んでいますが、とりあえず今は他愛もない事でも沢山会話をして、せめて家の中は居心地のいい場所にしてあげられるように毎日模索しています。

    主さんのお子さんも我が子もここで同じように悩んでる方のお子さんもみんなが1年楽しい学校生活が送れますように。


    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ