私が見た性的いじめ【中学編】

  • 下話
    • 16
    • koko
      23/05/10 19:06:06

    >>12
    私も小学生のときに同じ遊びをやりましたよ
    でも、中学ではしてない。高校で足こきくらいかな
    中学のあのいじめられっ子ではないけど、他の男子がそういうことをやらされていたのを見たことがある
    両手両足を左右に引っ張られて、大の字に立たされたところに、男子がふざけて・・・いやいや女子に蹴らせていたよ
    上履きのかかとを踏んだまま、向かって言って、スパンと
    あまりうまく命中していなかったけど、効果はバツグンだったみたい

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ