マリオの映画、2Dも3Dあるけど、2Dで全然いいよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/05/26 11:02:11

    3Dってそんなに酔う?
    私車酔いするタイプだけど子供は3D出みたがってる。
    酔い止め飲んでいこうかな

    • 0
    • 23/05/09 15:52:34

    子供がユニバの4Dが苦手だから2Dを選んだけど2Dで全然楽しめたよ

    • 0
    • 23/05/09 15:50:20

    4Dがあったから4Dにした
    映画でしか味わえないし
    少し高いけど

    • 0
    • 8
    • お花見(花粉症)
    • 23/05/09 15:13:58

    うちの子斜視で3Dだと見れないのよね、、、

    • 0
    • 7
    • 奈良公園
    • 23/05/09 15:11:52

    子供に何かしらないけどよくないって聞いたから2Dにしたよ

    • 2
    • 23/05/09 14:59:54

    3Dはもう自分がマリオになったみたいで土管の中をピューってなったり空を飛んでるようだったり映画を見てるというより体験してる感じ
    酔いやすい方だけど私は平気だったよ

    • 3
    • 5
    • 臥竜公園
    • 23/05/09 14:55:20

    3Dめっちゃ良かったー
    こどもをテーマパークに連れて行けない人は3D見せてあげたら特別感あるよー

    • 4
    • 4
    • 冨士霊園
    • 23/05/09 14:51:22

    2Dにしたよ
    子どもは酔いそうだしメガネがなれてないから
    2Dでもぜんぜん迫力あったよー

    • 1
    • 3
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/05/09 14:48:17

    実際のマリオはゲームの2Dの世界で見てるんだから、2Dで全く問題なし

    • 0
    • 2
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/05/09 14:16:13

    2Dでも酔いそうなほど迫力あったよ笑

    • 2
    • 23/05/09 14:15:11

    いいと思う
    私も3DSで酔うから無理

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ