• No.176 松前公園

    23/05/09 12:04:33

    アメリカだと抵抗した時点で銃で撃たれておしまいだけどね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.184 鶴山公園

    23/05/09 12:51:20

    >>176
    まず銃突きつけられて抵抗するならスタガンガン、銃らしき物を取り出そうとした時点で発砲だっけ。
    どちらにしても、屈強な外国警察官に容赦なくねじ伏せられた挙句、首に銃を突きつけられて怒鳴られまくったらあの子らなら秒で漏らすだろうね。
    で、漏らして泣きいてるサマをSNSで晒されコラムでイジられるという末路付きのアメリカ合衆国。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。