• No.72 船岡城址公園・白石川堤

    23/05/09 08:58:44

    皆さんありがとうございました。
    なるほど、私の感覚が違うようでした。
    ではあらためて聞きたい、これなら問題ないかな。
    他に持って帰ってきていいもの悪いものあったら。

    【持って帰っていいもの】
    小袋に入ったアメニティ、お茶のティーバッグ
    【持って帰って駄目なもの】
    それ以外

    でご意見聴取。
    バスタオルはNGなのかもしれないけど、温泉旅館なんかだと薄っぺらい○○旅館って書いてあるようなタオルがあるでしょう。
    あれは持ち帰っていいものだと認識していますが、ホテルの場合はどうなんですか。

  • No.107 お花見(三分咲き)

    23/05/09 09:42:10

    >>72ホテルの薄っぺらいタオルは持って帰っていいやつじゃない?
    ビニール袋に個包装されてて、ホテル名印刷されてたりするやつ、薄いのね。

    客室清掃してて、あれはお客様にあげるものだから連泊する人の部屋に掃除に入っても片付けちゃいけないって言われたよ

    6年くらい働いてるけど、持って帰られたなと思ったのは3、4回しかないな
    シャンプーのボトルの中身全部とか、化粧水ボトルの中身全部とか、あとはペーパー
    シャンプーとかは何かに入れ替えて持って帰るんだろうね
    ドライヤーとかテレビとかは聞いたことない
    あ、でも冷蔵庫の中の有料ドリンクはよくあるよ
    でもホテルも請求してなそうだけど

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。