急上昇
国営ひたち海浜公園
もしあなたが感染症の専門家だったら、この情況でコロナを2類から5類に引き下げる?引き下げるとしたら理由はなに?引き下げる根拠はなに?
この情況とは言うまでもなくコロナは収束するどころか逆に増えているし毎日のように、どこかしらの都道府県で死者が出ている情況です。今日からインフルエンザと同じ扱いになったけど、インフルエンザで毎日のように死者が出ていたなんて聞いたことないです。
インフルエンザの後遺症で苦しんだなんてこともあまり聞いたことがないです。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません