子供に友達がいなくて私が辛い へのコメント(No.251

  • No.239

    23/05/14 07:42:57

    主です。
    子供は、〇〇君とはじめて話した!〇〇ちゃんと友達になったよ!と色々報告してくれて、子供なりに頑張ってるみたい。
    なのに、私は鬱のような感じになって、常に不安がつきまとって眠れない。
    娘だけじゃなくて、私たち家族が孤立してる気がして辛い。
    焦って勢いでスポ少の体験を申し込んでしまった。娘は、とりあえず体験だけなら行ってみる!と言ってくれた。
    でも今は、そんな勢いで体験申し込んでよかったのか?とその後悔でおかしくなりそう。
    娘の為に!と思って色んなイベント申し込んだりしてるけど、本当にそれでいいのか?とまた不安になる。私の不安解消の為に娘を色んなことに巻き込んでる気がする。
    自分がしてる行動が合ってるのか?間違ってるんじゃないか?スマホで調べてばかりで依存症になってる。
    辛いー。

  • No.251 母智丘・関之尾県立自然公園

    23/05/15 16:30:24

    >>239
    お子さん、主さんの為にすごく頑張ってるんじゃない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。