これは筋を通さないことになるんですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/09 03:13:43

    自分がされてみろ

    • 1
    • 18
    • 浜松自然公園
    • 23/05/09 02:04:07

    順番が間違ってる。
    本人の希望が15時で、16時までいてほしいなら、まず15時で組んでおいて16時までいてくれないか、と打診するんだよ。
    16時で組んで打診したら、Aさんか断らないと希望通らないことになるじゃないの。15時までの希望は通さないということになるよ。筋が通ってないよね。
    ものを頼む態度ってものがあるでしょうよ。

    • 4
    • 23/05/09 01:59:52

    契約はどうなってるの?契約が15時なら 
    Aさんが本気出したら会社にちゃんとした罰あるレベルだよw

    • 0
    • 23/05/09 01:56:35

    >>4
    >あとから打診するために先に直した

    って変なの。
    先に打診してから修正してシフトを組むんじゃないの?
    この日は16時まででも大丈夫か?って先に打診するものでしょ?
    希望は通ると言っているけど、16時までのシフトなら希望は通っていない事になる。

    • 1
    • 15
    • 泉自然公園
    • 23/05/09 01:52:55

    16時まで残ってくれるのは、Aさんの厚意でしょ。それに甘えてることを自覚して。やってくれて当たり前だと思わないで。希望は15時なんだから。
    頼まれれば16時まで融通きかせてくれてるってことだよ。無理してくれてるんだよ。無理は当たり前じゃない。16時でシフト組むってことは決定じゃん。無理を固定させちゃダメだよ。

    • 2
    • 14
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/05/09 01:39:37

    なるでしょ
    確認しろし

    • 0
    • 13
    • 泉自然公園
    • 23/05/09 01:38:39

    なるんですよ

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 23/05/08 15:28:21

    なる
    物事には順番がある

    • 4
    • 10
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/05/08 15:26:17

    うん。筋っていうか希望通してないよね。

    • 2
    • 9
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/05/08 15:25:07

    15時って希望なんだから15時でしょ。
    15時に帰るときだってあるのに16時にしてたら絶対に16時までいなきゃじゃない。
    先に16時まで残ることが多いからーって聞くのが普通。

    • 2
    • 23/05/08 15:25:00

    勝手に人のシフト決めるとか頭おかしいね

    • 2
    • 7
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/05/08 15:24:48

    15時までの希望なのに16時までのシフトって嫌がらせだと思う

    • 8
    • 6
    • 茂原公園
    • 23/05/08 15:23:18

    >>4
    それなら返事次第ということもあるから
    希望通りに作ってから訂正でええやん

    • 2
    • 5
    • 万博記念公園
    • 23/05/08 15:21:56

    希望を聞く意味ww

    • 3
    • 4
    • 霞間ヶ渓
    • 23/05/08 15:20:33

    希望は通ります。
    あとから打診するために先に直したんです。

    • 0
    • 23/05/08 14:52:26

    え?何の嫌がらせ?

    • 4
    • 2
    • 鶴岡公園
    • 23/05/08 13:21:31

    15時まで希望してるのに、希望すら通らないシフトって笑

    • 3
    • 1
    • 大宮公園
    • 23/05/08 13:02:51

    はい。
    本人の了承を得ずに勝手な判断してますよね。
    順序が違います

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ