セクゾ「オリコン1位連続記録」陥落の危機 凋落原因は菊池風磨の〝二宮接近〟か

  • ニュース全般
    • 81
    • 冨士霊園
      23/05/09 07:29:50

    >>78
    いつもいつも自社買いしてるわけじゃないと思うよ。スノとかファンが多いグループは普通にしてても売れるもの。

    今回のセクゾはランページってエグザイル系のグループと接戦でどうしても一位を取りたい事務所が自社買いした、初日以降の枚数や過去の平均売上みてもファンが店頭在庫買い漁ったくらいで4万はさすがにおかしい、と。ネット見てたらあちこちで言われてるよ。

    初日は予約とかがあるから別にして、1日で4万ってジャニーズの過去最多記録更新らしいよ。申し訳ないけど今のセクゾでそれが出るとは思えない。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ