中学生ってどんな感じ?

  • なんでも
  • 弘前公園
  • 23/05/08 00:00:03

中学生が長男です。2年です。
下に妹がいて、小5.小1です。
母親の私と下2人は同じ部屋で寝ていて
長男は1人部屋で寝ています。

妹に俺も一緒に寝ていい?? って冗談っぽく言っているのですが、本当に一緒に寝たいっぽくも聞こえます。

妹達は
えーー、お兄ちゃんが一緒に寝たいってー!
って笑ってましたが、
別にいいよー!って返事してました。

1人寂しいんですかね。
うちはシングルで父親が居ないのですが
それも関係してるのかなぁ。

でも私はちょっと中学生にもなって
何言ってるの。と思ってしまいました。
なんか幼いというか。

中学生の男の子ってどんな感じですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 小学生ママ
    • 23/05/09 00:42:24

    私の中学3年生の息子も、私が隣で眠っていませんと、泣き叫んで眠ってくれません。

    • 0
    • 6
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/05/08 06:35:31

    お子さんがしたいようにさせてあげた方がいいと思う。そのうち、こっちが一緒に寝ようって誘っても断られる日が来るんだしさ。他の家庭と比べるのではなく、我が子の希望に寄り添ってあげたらいいと思うよ。

    • 0
    • 5
    • 二十間道路桜並木
    • 23/05/08 06:35:05

    うちの子は中2の8月までは寝室一緒だったよ
    その後も怖い映画見たりすると同じ部屋に寝てた

    • 1
    • 4
    • 七川ダム湖畔
    • 23/05/08 06:20:24

    身内の子も今も一緒にお母さんと寝てるみたいだよ~
    そのうち寄っても来なくなるんだし、いいじゃん?

    • 1
    • 3
    • 鶴岡公園
    • 23/05/08 06:10:17

    うち中3だけどたまに、一緒に寝てやろう!ってわたしと旦那と妹いる寝室きたりするよ。結局は自室に戻るけど。
    だからおかしくないと思うよー

    • 2
    • 2
    • 隅田公園
    • 23/05/08 00:13:46

    自分以外の家族が全員一緒に寝てると思ったら寂しいのかも。主さんの返事でいいと思う。そのうち自分から部屋に戻ると思う。

    • 4
    • 1
    • 弘前公園
    • 23/05/08 00:07:24

    上げます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ