両隣の旦那さんがイケメンで辛い。

  • なんでも
  • 上野恩賜公園
  • 23/05/07 22:53:19

旦那みると気持ち悪くて仕方ない。。変なヘアスタイルに、ダラシナイだるだるな体、締まりのないタルミきった顔面に、汚い歯。。笑顔も本当気持ち悪くて。園でもぶっちぎりで気持ち悪い父親だと思う。
数年前まではキリッとしてて普通に格好よかったのに。。
毎日リビングで寛いでると、吹き抜けからジーっと毎回見てくるのも本当に気持ち悪いくて〇ろしたくなる。兎に角きもいきもい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 大法師公園
    • 23/05/07 23:19:21

    太るだけで顔変わるよねー。
    うちの旦那も別人だよ。
    極力一緒に出かけないし、もう興味もない。
    子供が小さいと旦那の出番も多いだろうし、辛いねー。

    • 1
    • 7
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/05/07 23:03:27

    それがさ、うちの両隣は美男美女夫婦なのよ。どう考えてもうちだけ見劣りしてるのよ。切ないよ。

    • 1
    • 6
    • 村松公園
    • 23/05/07 22:57:42

    その数年で何かあったの?

    • 4
    • 5
    • 大村公園
    • 23/05/07 22:56:45

    心から嫌いになってフィルター外れちゃった?

    • 1
    • 4
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/05/07 22:55:44

    離婚したら?殺したくなるほどキモいでしょ?
    主みたいな女は離婚してもイケメン彼氏は出来ないよ。
    付き合えても変な男掴むじゃない?
    両隣の旦那と比べてるけど?両隣も同じだと思うよ。

    • 1
    • 3
    • 清水公園
    • 23/05/07 22:55:42

    元々キモかったんじゃない?
    で、両隣の旦那さん見るようになってフィルター外れて現実見えたとか。
    ご愁傷様。

    • 6
    • 2
    • 松川公園
    • 23/05/07 22:55:10

    夫婦って似てくるもんね

    • 2
    • 1
    • 笠置山自然公園
    • 23/05/07 22:54:24

    数年でそんなキモくなる?謎

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ