旦那の友人夫婦。キッチンに入ってくる

  • なんでも
    • 19
    • 鶴山公園
      23/05/07 22:35:10

    冷蔵庫に貼り紙をしては?
    人の家の冷蔵庫は無断で開けないで下さい。と、書いて。

    子供の躾と同じ。そのレベルだよ。その奥さんや旦那さん。
    非常識な人をちゃんと相手しようとすると疲れるよ。私ならその貼り紙をして出掛ける。
    そして、今後は旦那さんだけで交流してもらう事にする。
    でもね、その旦那さんでいいの?そう言う無神経な人はそれだけで無く、他も全部に対して無神経ですよ。
    友達も同じタイプみたいだから、何かあるごとに、俺の友人もお前が悪いと言ってる。とか言われそう。
    まだ子供がいないなら別の人生を選んでも良いレベル。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ