どちらの中古マンションが早く売れる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/08 23:56:18

    立地が神でない限り5かい
    立地神にファミリーマンションは建たないから五かい

    • 0
    • 17
    • ハムスター
    • 23/05/08 11:01:43

    中古買う層は安さコスパ優先だから5階

    • 0
    • 23/05/08 10:58:18

    5階

    • 0
    • 15
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/05/08 10:57:11

    >>14
    お前とか言っちゃうタイプの人の話なんて信用できる訳ないでしょ

    • 0
    • 23/05/08 09:51:57

    >>13
    お前が聞いたことないだけだろ
    お前の世界が全てなん?
    視野が狭い奴w

    屋上防水の保証は10年
    業者の中で最上階角部屋の雨漏りは最もよくある事例
    なんなら新築でもある

    • 0
    • 13
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/05/08 08:11:30

    >>9
    いやそれどんだけの中古ww
    住人がやらかした以外の理由で雨漏りなんて聞いたことないわ…

    • 0
    • 23/05/08 03:00:03

    中古新品に限らずファミリー向けマンションは安い部屋から売れていく

    • 1
    • 11
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/05/08 02:46:46

    5階。

    • 0
    • 23/05/08 02:42:09

    5階かな。
    値段より13階って体質的に住めない人も居るし、ループバルコニーも強風で思ったように使えないか、高層マンションから丸見えで使えない場合が殆どだから。

    • 0
    • 23/05/08 01:58:22

    >>7
    角部屋や最上階の中古は雨漏りする可能性がアップ

    • 0
    • 8
    • ハムスター
    • 23/05/08 01:53:48

    誤解

    • 0
    • 7
    • 霞間ヶ渓
    • 23/05/07 23:06:11

    角部屋じゃない中古マンションなんて買う価値ないでしょ…かといってルーフバルコニー付きで4990は高い。どっちも売れないと思う。

    • 0
    • 6
    • 二十間道路桜並木
    • 23/05/07 22:59:41

    その価格だとかなり地方だろうね
    両方いらない

    • 0
    • 23/05/07 22:57:11

    どう考えても5階。
    ルーフバルコニーと最上階にプラス1500万の価値はない。角部屋も合わせて考えてもMAX4500くらい。

    5000万出すならプラス1000万で新築か戸建てを考える人がほとんど。

    中古マンションでいいって人は、値段下げなきゃ買わない。
    今首都圏だと中古でもファミリータイプの駅近は新築時より高くなってるから、そのお値段は地方都市だと思うけど、ならなおさら戸建てが買えるお値段で中古マンションは不利だと思う。

    • 0
    • 4
    • クール公園
    • 23/05/07 22:17:47

    ごかい

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • 牧野公園
    • 23/05/07 11:52:32

    5階

    • 0
    • 1
    • 上野恩賜公園
    • 23/05/07 11:51:53

    5階

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ