私のお誕生日会を開催します

  • なんでも
  • 小田原城址公園
  • 23/05/07 07:30:07

来週の日曜日に私のお誕生日会を我が家の10畳ほどの客間でやるのですが5人のママ友を招待しています、いずれも子供関係が縁のママ友ばかりです、自分のお誕生日会を盛り上げるためのトークとして、私は小さい頃から蝶よ花よとお姫様のように大事に育てられたことや高校にあがると大勢の男達にもてていたことや良い国立大学には一発で合格して大学でもやはり大勢の男達にもてまくり卒業の時の卒論などは教授にじかに褒められたこと等などを中心にトークをしたいと思っているのですか、どう思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/07 10:38:30

    はいはい、おめでとー。次の方どうぞー。

    • 0
    • 23/05/07 09:11:28

    あからさまな釣りはコテハンでやって欲しい。

    • 4
    • 13
    • 高田城址公園
    • 23/05/07 09:08:40

    その会を是非ライブ配信していただきたい

    • 1
    • 23/05/07 09:07:01

    同じようなライン、ママ友じゃないけど子供の同級生の保護者からきてウザかった

    • 1
    • 11
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/05/07 09:03:34

    是非とも動画も作成して欲しい
    プロジェクターで流して

    • 1
    • 23/05/07 08:30:49

    えー!参加してみたい。多分失笑するけど

    • 1
    • 23/05/07 07:48:52

    ママ友5人に絶対行くなと忠告してあげたい

    • 5
    • 8
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/05/07 07:46:40

    読んでいませんが、絶対につまらないトピ文だと思う

    • 4
    • 7
    • 鶴舞公園
    • 23/05/07 07:37:30

    誕生会の解散後、5人のママ友達が大盛り上がりで大爆笑してるだろうね
    楽しい誕生会をしてくれてありがとうと感謝され、伝説の誕生会として地域に語り継がれるよ

    • 1
    • 6
    • 大河津分水
    • 23/05/07 07:37:17

    あと、高収入の旦那さんの出会いからの話もしたほうがいいね

    • 1
    • 23/05/07 07:35:40

    大学行ってたわりに 句読点ちゃんと使えてないね?
    文章も 所々おかしいし

    トーク内容は どうでも良いや
    それで ウザがられても 嫌われても 疎遠にされても 私には関係ないしさ

    好きにすれば?

    • 1
    • 4
    • 大河津分水
    • 23/05/07 07:35:31

    いいね

    • 1
    • 3
    • 城山公園
    • 23/05/07 07:35:15

    ツり

    • 1
    • 23/05/07 07:33:06

    釣りだね。

    • 2
    • 1
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/05/07 07:30:56

    改行を覚えてほしい。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ