専業主婦終了のお知らせ

  • なんでも
  • 岡崎公園
  • 23/05/07 06:49:21

妻が舐めた態度とるならそれで離婚して終わりでいいって話をしているんだよ。少なくとも、父親が社命で激務をこなしていてそれなりに稼いでいて、それでも母親が子供に父親の悪口を言っているなら、夫婦の取引が完全に破綻していて、母親がやっていることは父親の稼いだ資金や努力の搾取と窃盗だ。

https://twitter.com/tkmpkm1_mkkr/status/1654675778699931648?t=kVN83Xl0_SIHML0sBWDUqg&s=19

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/05/07 08:52:41

    こういう奴って、妻が仕事しても激務いい訳に何もしないクソ

    • 3
    • 8
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/05/07 08:48:10

    社命で激務
    なんて言ってる時点でお察し

    • 1
    • 7
    • お花見(花より団子)
    • 23/05/07 08:44:14

    自分自分、自分ばかり!ってか?
    自己中だねw

    • 2
    • 6
    • 牧野公園
    • 23/05/07 08:35:20

    専業主婦にも時給発生させてあげたら良いよ
    子供も仕事以外何もしない父親のこと分かってくるからね

    • 2
    • 5
    • 鶴岡公園
    • 23/05/07 08:30:43

    子育てには積極的だったのかなー?自分に都合の良いことばかり並べられてもただのモラハラとしか思えないわ。

    • 2
    • 4
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/05/07 07:35:30

    家事育児一切やってないならそれもわかるけど
    妻が作ったご飯食べて妻が掃除した部屋で寝て起きて妻が洗濯した服着てるならアホかと

    • 9
    • 3
    • お花見(満開)
    • 23/05/07 07:15:39

    離婚すればいいのに
    世間体か

    • 3
    • 2
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/05/07 07:10:37

    舐めた態度とられたとしても、夜のお相手なりご飯作ったりなんだりしてたら、対価は返してるのでは?

    • 5
    • 1
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/05/07 06:54:28

    朝からどうしたの?
    構ってちゃん(笑)

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ