砲丸に当たり、中学生けが 栃木・鹿沼、合同練習中

匿名

匿名

23/05/07 04:48:03

砲丸に当たり、中学生けが 栃木・鹿沼、合同練習中
5/6(土) 20:00共同通信

 6日午前10時50分ごろ、栃木県鹿沼市の鹿沼運動公園陸上競技場で、砲丸投げの練習中だった男子中学生(15)の頭に、別の男子生徒が投げた砲丸が当たった。病院に搬送され、頭部左側を打撲する軽傷。自分が投げた砲丸を取りに行った際に当たったといい、鹿沼署は当てた側の生徒が前をよく見ていなかったとみて当時の状況を調べている。

 同署によると、市内の中学3校が午前8時ごろから合同で練習会を開き、午前11時に終了予定で生徒約90人が参加していた。2人は別々の中学校だった。練習会の関係者が119番した。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。