ニガテなyoutuberなど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2034件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/13 06:17:29

    >>517
    おばあちゃん。人格の自作自演、美容師設定無理があるよ…。あんな知識のない美容師いないって 笑える
    またパパに書かれてるから、パパに文句言えないんだねー。訴えられちゃうからね!誰かを罵らないとパワー出なくて大変だね。

    • 6
    • 23/05/13 01:45:13

    >>515
    訴えられるのが怖いみたいで静かにしてる
    結構弱いね独演会してなんとか紛らわそうとしてるよ

    • 5
    • 23/05/12 22:59:45

    >>515
    りっくんの話題はどこへやら

    • 2
    • 23/05/12 22:34:23

    パパさんスレもネタが無くなってきちゃったね。
    ずっと独演会だから無理もないね。

    • 8
    • 23/05/12 22:17:47

    >>512
    老人会の寄り合いより元気ないw
    楽しみとか幸せを知らなそう…

    • 8
    • 23/05/12 18:52:57

    独身桃子の焼き芋屋なんとかってやつ

    • 1
    • 23/05/12 18:50:12

    おばあちゃん、炎上コメント休止中。
    ここに来るのを止めようと誓い合う。
    スレのネタが無くなり、体調を気遣い合い、日常の報告。
    エッ?!
    これ何のスレ?老人会と同じだね。

    • 11
    • 511
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/05/12 18:22:06

    >>510
    お婆ちゃん、シーン。ってなってた!
    あんなに張り切ってた新アンチスレ
    知りませんでしたは電池切れの為休業です
    www

    • 7
    • 23/05/12 18:14:51

    >>506
    お婆ちゃんのとこ、盛り下がってるから寂しいんだね
    こっちに悪態つきにきちゃった
    誰か言い合いして欲しいのかな
    でも誰も相手にしないから、哀れよね 

    • 7
    • 23/05/12 18:06:54

    >>506

    505の独特のいじわるな書き方
    おばあちゃんぽい

    • 8
    • 508
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/05/12 17:56:22

    >>503
    思いましたww
    おばあちゃんか、仲間が来てる気がする

    • 7
    • 23/05/12 17:55:44

    >>502
    ほんとだ

    • 7
    • 23/05/12 17:53:02

    505
    おばあちゃんかな

    • 7
    • 505

    ぴよぴよ

    • 23/05/12 17:43:14

    ジュジュワールド
    脱北者を世界に晒して大丈夫なの?視聴者向けには日本語の字幕,ナレーション付けてるけど変だし。

    外国人に日本でしか食べられなさそうなものを食べさせてのリアクション系

    • 0
    • 503
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/05/12 17:39:50

    >>500
    実は同じことを思っていた。
    たまに、おばあちゃん来てると思ってるw

    • 5
    • 23/05/12 17:36:49

    たぬきのおばあちゃん、一人びびったか、アカウントの名前を変更してるね。名誉毀損に反応。
    マリオになってる。

    • 6
    • 23/05/12 17:34:58

    男性は禁止なのか

    • 0
    • 500
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/05/12 17:31:02

    >496
    気のせいかな・・・おばあちゃんに似てる

    • 6
    • 23/05/12 17:29:53

    >>498
    ばあさんは罵りあいが生きがい、若さには嫉妬。
    コメントの炎上が無くなれば観る人は減るよ。可哀想な動画だから通報されるだけ。パパさん終わったね。

    • 6
    • 498
    • ランタナ(心変わり)
    • 23/05/12 17:19:03

    >>480
    おばあちゃんたちアンチコメできずしょぼくれてるw
    人格がひとつなのも、なるほどって思った
    2ちゃんはやっぱりパパだったんだね
    違ったらいつものように炎上させてるよ

    あの親は痛い思いをしてほしい

    • 6
    • 497
    • 赤城南面千本桜
    • 23/05/12 16:50:14

    >>472
    かじらせて食べちゃってたね
    足であやすのも異常
    動画に上がってないだけで喉つまり何度もしてるよ
    吐き戻しも多いと思う
    でもニタニタ笑ってるだけの親

    • 9
    • 23/05/12 15:55:18

    >>491
    お出かけだもーん。
    お誕生日だもーん。
    あたち、5ちゃいだもーん。
    料理苦手だもーん。
    毛布が大好きなんだもーん。
    育児なんて、わからないもーん。
    病院、嫌いだもーん。

    • 3
    • 23/05/12 15:32:23

    >>465
    障害者がいると思うように仕事もできないから、副業としてYouTubeやるのはちょうどいいだろうなって思うよ。

    • 2
    • 494
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/05/12 15:30:14

    ふなちゃん3児ママ 子供の人権ないよ

    • 1
    • 493
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/05/12 15:28:13

    tomo三児の母
    さっき行ったとこでこの人話題ばっかりだったアンチ多すぎてびっくり

    • 4
    • 492
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/05/12 15:23:22

    >>485
    いつもママやパパの顔色伺って
    不安な顔してる

    • 3
    • 23/05/12 15:18:47

    >>486
    少女の霊が乗り移ったwwwあの動画にはびっくり

    • 1
    • 23/05/12 15:17:32

    辻ちゃんねる
    辻ちゃんは整形のチャンネルにした方がいいと思った

    • 0
    • 489

    ぴよぴよ

    • 488

    ぴよぴよ

    • 23/05/12 12:36:44

    >>411
    何処からの情報?なぜ、詳しく知ってるの?気になる〜

    • 0
    • 23/05/12 11:43:57

    >>485
    そう。全てにおいて、親は子供そのもの。
    子供が熱だしてるときの母親。
    ○○だも〜ん。発言怖かった。少女の霊が乗り移ったみたいで。だいたい大人が使う? 
    だも〜ん。って。

    • 3
    • 23/05/12 08:41:42

    >>462
    乳児院にいる赤ちゃん達の方がよっぽど笑顔があって、大切に育てられてる
    あの親は未熟すぎるよ

    • 7
    • 23/05/12 08:35:44

    >>482
    知ってる!カラフルなパール
    何が良いのかさっぱりなのに
    再生回数エグかった

    • 1
    • 23/05/12 08:27:03

    >>478
    そもそもここのトピ主りっくんチャンネルの事をレスしたくて別トピから移ってきた人達だから
    りっくんチャンネルの事で埋まってしまうのは仕方ないよね
    最初からりっくん専用にすれば不満も出なかったのかもしれないけど
    それが嫌なら自分で立てればいいのにそれをしないで不満言うのはどうかと思うわ

    あっ私はりっくんチャンネルになんの感情もない通りすがりの者です

    • 9
    • 23/05/12 08:06:28

    海外のだけど貝や魚からパール取り出す謎の動画
    やってるの女性らしい

    • 1
    • 23/05/12 08:01:57

    カテ変えろとか意味わかんない
    自分が移動すればいいじゃん

    • 5
    • 23/05/12 08:00:19

    今このトピりっくんの話題でもちきりだけど
    コメント荒らしが静かになって動画が炎上しなくなれば自然と話題が減ると思うよ

    あんな親でも抱っこを求めるりっくんせつないよ。愛情に飢えてるよね。
    熱でぐったりしてるのに病院すぐ連れて行かない親にそろそろ罰が当たればいい

    • 13
    • 23/05/12 07:58:02

    ゆきりぬ

    • 2
    • 23/05/12 07:55:11

    りっくんの別トピ作れって言うより自分の話したいチャンネルのこと書けばいいのに
    ここは自分のニガテなチャンネルを自由に書くところなんでしょ?

    • 7
    • 23/05/12 07:54:42

    障害のあるお子さんのyoutubeもかなり存在するけど
    他の疾患を抱えてる闘病日記的なもみれない
    でも同じ病気を持つお子さんの親には励みになっているのかも

    • 7
    • 476
    • 遠州浜名湖鉄道
    • 23/05/12 07:51:59

    りっくん
    病院連れて行ってもらえたかみんな気にしてるよね

    • 6
    • 23/05/12 07:51:23

    >>465
    私も障害ある子ども晒してる気がして違和感あった!
    参考になる話も有るんだけど収益目的ならやめて欲しい

    • 5
    • 23/05/12 07:45:32

    アンチじゃねーし
    よく読めばいいのにー

    • 3
    • 23/05/12 07:42:33

    >>470
    アンチトピならカテ変えろ!!
    通報したわ

    • 0
    • 23/05/12 07:36:36

    >>457
    お菓子の空箱やカップ麺の容器かじってる動画
    あれもりっくんお腹空いてそう
    りっくんパパが裸足で踏んで遊んでるのも異常だと思う

    • 9
    • 23/05/12 07:34:44

    りっくん日記とは書かれていないけど
    基本はりっくん日記の為に作られたトピだよー

    • 4
    • 23/05/12 07:32:15

    >>469
    え?そういう場所なんだよここは
    知らないの?最初から見てみなよ

    • 2
    • 469

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 2034件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ