ニガテなyoutuberなど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2034件) 前の50件 | 次の50件
    • 1

    ぴよぴよ

    • 2

    ぴよぴよ

    • 3
    • 茂原公園
    • 23/05/06 21:43:24

    彼女がアーニャみたいな声のカップル

    • 6
    • 4
    • 八ヶ岳(長野県)
    • 23/05/06 21:43:33

    りっくん日記

    • 8
    • 5
    • 市房ダム湖畔
    • 23/05/06 21:44:43

    フミカナチャンネル

    • 8
    • 6
    • 村松公園
    • 23/05/06 21:45:25

    ワーママかおちゃんち

    • 8
    • 7
    • ロシア・ルーブル
    • 23/05/06 21:46:24

    サレ妻みほの修羅場

    突っ込みどころ満載な話を毎日配信しているし銭ゲバだから生理的に無理。不潔なまな板で食材を無駄にしている料理→(汚料理と呼ばせて貰っています)を作っていて自称頭が賢くて料理上手と自分で語る銭ゲバなクズ女。

    • 7
    • 8
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/05/06 22:18:08

    >>4
    りっくん日記は可哀想です親が本当にひどい

    • 9
    • 9
    • なおみん
    • 23/05/06 22:18:27

    りっくん日記

    • 10
    • 10
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/05/06 22:21:21

    >>7
    なんか凄そうなチャンネルだね。

    • 3
    • 23/05/06 22:23:37

    >>8
    親どころか祖父母まで炎上商法に参加してるっぽい
    今日更新の動画でわかった

    • 6
    • 12
    • 東北新幹線
    • 23/05/06 22:25:51

    >>9
    親が大問題のは相変わらずだけど
    りっくん日記のアンチ擁護スレの人達が怖いよね
    りっくん救いたいと言っている割にりっくんの容姿も馬鹿にしてる
    他に心配したり通報していたりする人のことも酷くいうのみて
    ちょっと酷すぎると思うの
    あの人達はりっくんを救いたいなんて思っていないよ
    ただ騒ぎたいだけ

    • 10
    • 23/05/06 22:26:21

    流れてきたんだけど、ベリーショートな女が変顔しながらおっさんみたいな喋り方する女のやつ。カップルYouTuberみたいだけどなんなのあれ。気持ち悪いーー
    顔黒く塗ってGUかUNIQLOだったか買い物行ったり、とにかく下品。

    • 6
    • 14
    • 東武東上線
    • 23/05/06 22:32:54

    >>8
    りっくん日記
    初めてみたんだけ今日のはショッピングモールのは食事風景だった
    でも他の過去の動画みたらこんな酷い育児日記あるの?ってくらいだった
    あんな動画よくアップできるね

    • 10
    • 23/05/06 22:36:52

    >>12
    次の動画の更新を楽しみにしているとわかった時は愕然とした。

    • 4
    • 16
    • 総武線神楽坂駅
    • 23/05/06 22:43:44

    >>15
    楽しんでるんだよ
    りっくんの事も馬鹿にしてると思う
    自分は権力者に通じていてりっくんに関する情報は全て自分に入って来てるとか書いてたのもびっくりした確か児相の事書いた人がいてその人の話の内容も聞いてないって言ってたトキはtokkyだね

    • 7
    • 23/05/06 22:45:53

    >>14
    酷すぎるよあの親も義理の両親も

    • 3
    • 18
    • 鹿児島県桜島
    • 23/05/06 22:54:59

    ト○(to○ky)はママスタ民が自分たちの掲示板で情報を取ったって言ってたけどその前にある人が情報を書き込んでたんだよ
    英語の名前の人だったよ
    その人からの情報も知らなかったみたいだし
    ママスタの情報を見て、自分の情報盗まれたって言ってるのはおかしいと思う
    通報していたらわかることさえわかってないのに
    そこ競争する内容でもないと思う
    そしてあの集団は何者?いつも同じ時間帯に一斉に書き込みしてて
    変だよね笑っちゃった私のコメにもコメントしてくるし
    いつもウザいよ

    • 8
    • 19
    • 九州自動車道
    • 23/05/06 22:57:06

    >>14
    飢えて泣かせて食べさせて撮影
    そして詰め込みんで
    喉つまってた

    • 2
    • 20
    • 東武伊勢崎線
    • 23/05/06 23:00:18

    >>18
    心配してる人に対しても何で攻撃的なんだろ
    言い方もひどいと思った。

    • 7
    • 23/05/06 23:03:59

    数ヶ月前から児相は動いてるし
    それ言われたから起こったんじゃない?
    だって自分の嘘(りっくんの為に動いてるという)がばれたから
    あそこの視聴者のかなりの人が通報して直接電話もしてるのにね

    • 8
    • 22
    • 大井川鉄道
    • 23/05/06 23:06:05

    今日の様子だと中耳炎治ってないよ。。
    熱もありそう食欲ないね
    あんなママでも居ないと寂しいんじゃないかな
    パパ達の顔色見てる気がした
    パパ達は撮影していないところでは怒鳴っていそうだよ

    • 8
    • 23
    • 秋田エアポートライナー
    • 23/05/07 00:48:05

    ケケ夫婦最初は好きだったけど、だんだん赤裸々なのと、むむちゃんの発達が心配になって来て苦手になった

    • 1
    • 24
    • 青森鉄道野辺地駅
    • 23/05/07 00:49:57

    某カップルチャンネル
    痛々しいのよ

    • 4
    • 25
    • お花見(花粉症)
    • 23/05/07 00:53:36

    先日別れたカップルYouTuber

    • 3
    • 26
    • 東武伊勢崎線
    • 23/05/07 00:59:56

    >>23
    大丈夫です、可愛いです、幸せです
    オンパレードなんよね
    リアルに見えてリアルじゃないっていうか

    • 0
    • 23/05/07 01:01:26

    最近見てないけどあの人なんだっけ。
    年の差婚で別居シングルファザーみたいなん。
    娘の日常写しながらテロップで夫婦のいざこざ流して子ども犠牲にして稼いでるおじさん。

    • 5
    • 23/05/07 01:04:01

    >>27
    なないろ?

    • 0
    • 29
    • 千葉県幕張駅
    • 23/05/07 01:05:01

    >>14
    今日の動画も無理やり口に入れてむせさせてたね

    • 1
    • 30
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/05/07 01:05:58

    >>21
    そんなに前から児相動いてるの?
    電話してる人もいる?
    なんでそんなに詳しいの?

    • 3
    • 23/05/07 01:07:41

    >>27
    なないろCH

    ヤラセだと某所で言われてるけど。
    子供は子役。

    • 1
    • 23/05/07 01:07:58

    るぅさんパクパク

    ぞ○さんパクパクのパクリ?
    しかも噛まないで食べてるし、親も何も言わないから怖い。

    • 3
    • 33
    • モンちゃん
    • 23/05/07 01:14:04

    >>30
    連絡したからだよ
    電話で会話してるよ、だから詳しいんだよ
    もちろん児相が動きましたなんて連絡あるわけないけど
    24時間以内の訪問ルールもあるし、何度か会話してる
    それ以上は言えないけど

    • 4
    • 34
    • 阿佐海岸鉄道
    • 23/05/07 01:15:29

    不登校の娘の成長記録
    やらせ感が半端ない

    • 10
    • 23/05/07 01:18:33

    >>33
    だよね
    擁護アンチスレが変なこと言ってるなって思ってた
    私も通報したよ

    • 4
    • 36
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/05/07 01:21:48

    >>21
    自分の嘘ってどういう事?

    • 1
    • 37
    • 八栗ケーブル
    • 23/05/07 01:21:48

    子供の喉つまりを平気でUPして「皆さんの警告としてください」って
    言ってる親
    ちょっと言ってること理解できない
    めっちゃかわいそう

    • 3
    • 38

    ぴよぴよ

    • 39
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/05/07 01:23:26

    >>33
    みんな凄いね

    • 0
    • 23/05/07 01:24:47

    辻希美

    • 7
    • 41
    • 札幌市営地下鉄南北線
    • 23/05/07 01:24:57

    >>37
    サスケくんかな

    • 1
    • 42
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/05/07 01:28:06

    >>18
    みみもん?

    • 0
    • 43
    • 立山黒部貫光無軌条電車線
    • 23/05/07 01:32:07

    >>36
    多分、警察、児相の情報が全て自分のところへ伝わるようになっている
    って発言じゃない?前言ってたよ。だけど189のことも知らない人なんだよ。驚くわ

    • 1
    • 44
    • 福井城址大名町駅
    • 23/05/07 01:33:29

    >>37
    しゆうくん もだよね
    あれはキッツイ

    • 0
    • 23/05/07 01:40:55

    本当か嘘か知らないけど、別れた奥さんに子供を連れ去られたって人
    1年くらい動画上がってないんだけど
    法律ではママの親権が強いからなあ
    みて後悔してる

    • 0
    • 46
    • 名古屋臨海鉄道東築線
    • 23/05/07 01:44:29

    なこなこch
    いつからかビジネス恋人なのかな
    初めは可愛かったのにーもう観るだけでとっても気分が下がる

    • 0
    • 23/05/07 01:48:48

    >>45ずっと前に見かけたことあるような
    名前とか全然詳しくないけど、小学生くらいの息子がいるお父さん?
    お母さんと会うと泣いちゃうシーンとかあったやつかな?
    今どうなってるのかは気になるわ

    てもあんな内容上げちゃうのって引くし見ようと思えない

    • 0
    • 48
    • 長良川鉄道
    • 23/05/07 01:53:00

    りっくん日記 コメントに絡むなって書かれてから
    アンチが静かになったね
    必死でコメント主とママスタを探ってるのね
    暇だね
    想像したら笑えました

    • 7
    • 23/05/07 01:56:07

    >>47
    そうかも
    くにみつ?かなんか忘れてしまった
    コメントで弁護士に相談されてはと
    書かれてて、相談してないって返信があったはずで
    何かへんだなって思ったの
    奥さんがわは役人を連れて息子を迎えに来ていたよね
    みて後悔しかない

    • 0
    • 50
    • JR中央本線(名古屋-塩尻)
    • 23/05/07 01:57:20

    >>46
    高校生の頃はね、よかったよ

    • 0
1件~50件 (全 2034件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ