ゴールデンウィーク 毎日インスタあげるママ友

匿名

久松公園

23/05/06 19:10:23

子供はもう高校生以上だからお出かけの予定ないんだよね。といいつつ、毎日お出かけ投稿。
道の駅でのご飯とソフトクリーム。
市内だと夜にもBBQもしました。
あまりにゴールデンウィーク毎日多くて1日3個とか投稿するから、若干引いてきた。
承認欲求なのかな?とも思うけど、普段「プライベートの話を聞くのも聞かれるのも嫌」と言ってるから不思議。
これってどういう心理なのかな?
週明けに連絡きた時「お出かけしたんだね」と言うべき?スルーでいいのかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。