社会人になって反抗期が落ち着いて、穏やかになった人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 高松公園
    • 23/05/06 19:16:07

    落ち着くというか、社会人になったらそれぞれの生活でそれぞれ好きに生きるってことが出来るから、よくも悪くも他人事になるんだよね

    例えばご飯とかでも親の好みがそのまま自分のご飯になるから合わなかったら
    子「こんなご飯作らないでよ」
    親「作ってもらって文句いうな!」

    って喧嘩になるけど、社会人になったら子供は子供で親は親で好きなものそれぞれ食べればよくなるから喧嘩の種なくなる

    • 0
    • 5
    • 小金井公園
    • 23/05/06 19:15:34

    中3の時は反抗期が酷かった。
    母親に反抗しました。
    20歳になってから落ち着いていました。

    • 0
    • 4
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/05/06 19:13:14

    中3の時は反抗期が酷かった。
    母親に反抗しました。
    大人になってから落ち着いていました。

    • 0
    • 3
    • 紀三井寺
    • 23/05/06 19:12:30

    なに?w

    • 1
    • 2
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/05/06 19:11:42

    中3が大人に対して反抗がひどかった。
    大人になってから落ち着いていました。

    • 0
    • 1
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/05/06 19:10:58

    大人になったら落ち着いてくるよ
    中3が進路を考えてないのはまずいね
    もう決めて動いてる時期だから
    年明けからどんどん試験が始まってくるし
    就職先を提示してみたら?あなた春からこの中のどこかで働くしかない事になるよって
    中卒の働き場所ないけど探してないよってことも話す

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ