ついに大人に。

  • 中学生以上
    • 50
    • トゲトゲブラシでケツをゴシゴシ
      24/02/23 23:05:48

    小4の頃、井戸端会議で『増大薬』や『勃起薬』の話があって盛り上がってた
    それで興味を持って枯れた夫ではなく、思春期入って育ち盛りの息子に盛った
    ネット購入で手に入れたお薬
    『増大薬』『射精量の増量薬』『プロテイン(精力剤入り)』を3倍入れた!

    それで中学に上がったらモンスターサイズ(整髪料スプレー+テニスボール)
    それ見て『食べ頃』と思い、例の感染症でリモート学習が始まったので
    ブラなし、パイパンでノーパン、線が出る服装
    お風呂上がりはソファーで透け下着を煽りまくったら襲ってくれた!
    私から襲ったらダメなんです『罪悪感』で脅迫調教するから

    童貞の一突きで子宮口を殴られ、息子が余韻にふけってる時
    首を震わせて悶絶イキしてたのは内緒w

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ