ついに大人に。

• 中学生以上
    • 47
    • あら鍋
      24/02/10 08:32:17

半年前から中1の息子に抱かれてます。発端は、息子の部屋に入ったときにオナニーを見てしまったことからです。息子は私に気づき、一瞬恥ずかしそうに前を隠しましたが、次の瞬間、母さん、大好きで我慢できないよ、と言って、私を押し倒し、あっと言う間に無理やり挿入されました。
    私は挿入されたとわかった途端に 抵抗する力が急速に失せてしまいました。 主人とはしばらくしてなかったこともあり、私の性器は溢れ出る愛液でぬるぬるになっており、 息子の固く逞しいペニスが膣内を占領していたからです。 息子は思いつく限りの言葉で快感を訴え続け、 ほどなく射精してしまいました。 私も物凄くいい気持ちで、 うわ言のように快感を訴えたそうですが、よく覚えてません。息子は一回きりというはずが、 そのときだけで六回も射精しました。こってりした大量の精液を何度も中出しされ、 私も気持ちよくてよくてどうしようもないほどで、 何度も達しました。
    それからというものは、夜昼関係なく 暇さえあれば性交するようになってしまいました。 私が生理になったときには口でやり、 一日も欠かさず性交しています。また、息子とはいつも中出ししているので、アリバイ作りではないですが、主人とも月に一度位セックスするようにしました。もちろん、主人とのセックスは、全く感じません。息子の固くてたくましいペニスやこってりした精液を毎日味わっているから、仕方ありません。
    それから三ヶ月、体調の変化に気がつき、昨 日産婦人科へいってきました。 「お医者さんの話では三ヶ月だそうよ」 と主人に電話で話すと、 「そりゃ おめでとう。ぜひ産んでくれ」 と言いました。 お腹の中の子は主人の子ではありません。 間違いなく息子の子ですが、 主人は自分の子だと思っています。 息子にはまだ話してはおりません。 嬉しいような、怖いような、複雑な心境ですが、 子供は産もうと考えています。 現在も息子との母子相姦は続けており、 やめる気はありません。 自分の産んだ子の精液を飲んだり、 膣の奥深く射精されるのは堪らなくいい気持ち 母子相姦は一度やったら絶対にやめられません。いけない母親です。

• 3

このコメントにレスする