ついに大人に。

  • 中学生以上
    • 41
    • あご出汁鍋
      24/01/14 09:29:58

    子供中二だけど、もう立派なおちんちんして、ほとんど毎日何度もオナニーをしているようです。この頃は1人だけでは足りないようで、妙に私に甘えてきます。そして私も乳房を触ったり、唇を触ったりしてきます。私も初めは適当にあしらってましたが、そのうち、あそこや子宮がキュンキュンしだして、去年の11月に息子を迎え入れてしまいました。
    そこからは人に言えない位、毎日毎日息子に責めて出られています。私としても辞めたいのですが、体が言うことを聞いてくれません。もう完全に後に戻れない淫らな体になってしまいました。

    中学生のお母さん方も、絶対に隙を見せたら私のようになってしまいますので、気をつけてくださいね。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ