ついに大人に。

  • 中学生以上
    • 39
    • マリッジブルー
      23/11/10 06:11:39

    >>38
    37です。わざわざご返信ありがとうございます。
    素晴らしい対応・教育だと思います。

    >ただ今でも、洗いものを入れるカゴから、私の下着を取り出して、においを嗅ぐみたいなことはしているように思います。そこまでは注意しなくてもよいかなと感じています。皆様ならどうされますか?

    注意は不要と思います。
    なんでもかんでもダメっていうと、息子さんもストレスになってほかの女性(同級生や同級生の親)の下着に手を出す可能性もあり大事になるので、家庭内でとどまるのであればそれでいいと思います。


    ここからは参考情報となりますが、昔付き合っていた彼氏にオナニーについて聞いたことがあります(彼の性欲が強かったので)が、中学・高校の時は母親の下着を使っていたようです。中学から女性の身体や下着に興味を持ちはじめたようです。ただ、大学になって彼女ができてから興味が薄れていったようです。

    息子さんも大きくなると変わってくるかと思いますので、寛大な心で息子さんを見守ってあげればよいかと思います。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ