同年代の夫婦が羨ましい…

  • 旦那・家族
  • 夙川公園・夙川河川敷緑地
  • 23/05/06 00:54:35

いつもの悩み事です。はい…。
私が32歳、旦那38歳の7歳差夫婦です。
結婚前から歳の差が気になりつつ結婚してしまいました。結婚してから気持ちが変わるかもと期待してましたが、気になる気持ちは変わらず…。
インスタで同年代でイケメンの旦那さんを見ると羨ましくて仕方がありません。
最近子供を考えて妊活してますが、なかなか授からず不妊治療をしています。
授からないのも私が原因ですが、旦那の年齢を考えると焦らなくてはならないと思い、そこでも年齢差を気にしてしまっています。
もう別れて新しい出会いを探した方が幸せになれるのでしょうか??

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 218件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/26 00:26:28

    同世代の旦那なら妊活も積極的にできたかも…

    • 0
    • 217
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/05/25 09:50:36

    >>216
    美人って言われてきました。
    バツイチ影響しますか?

    • 0
    • 23/05/24 23:09:09

    同世代でイケメンの男性がバツイチの主さんをみてくれるかというのをまずは考えた方がいいよ。
    たった7歳差の年齢差であれこれ考えるなら別れた方が旦那さんの為かもね。
    そこから婚活して果たして結婚できるかどうか分からないけど。

    • 0
    • 215
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/05/24 23:08:15

    >>213
    真剣に悩んでます…
    構ってちゃんなら掲示板には書き込みしません

    • 0
    • 23/05/24 23:02:08
    • 4
    • 23/05/24 22:01:04

    あっ本当だ! トピの重複……。
    釣ってんのか? かまってちゃんか? 旦那に甘えてね

    • 0
    • 212
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/05/24 01:02:54

    >>200
    シンプルにキモい

    • 0
    • 23/05/23 00:38:51

    >>210
    やっぱり年の差婚は大変なんですね…

    • 0
    • 210
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/05/22 22:59:18

    ウチは子どもは、定年後に大学行かせるという最悪のタイミングなんだけど、定年後10年?くらいは私の稼ぎで生活するのがツラい。対して退職金や年金もないから、すこしづつ貯金を切り崩すしかない(涙)

    • 0
    • 23/05/22 22:44:55

    イケメン旦那ってあんまいないものなの?

    • 0
    • 23/05/22 15:45:30

    >>200
    作り話でもキモい

    • 9
    • 23/05/22 15:37:10

    >>1
    どこが普通?離れてるじゃん?

    • 0
    • 23/05/22 13:05:16

    >>205
    ありですか?
    今日2つしたの人と結婚したって知り合いの人に聞いてあー7つ上って言えなかったよ😂😂

    • 0
    • 205
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/05/22 12:37:54

    うーん7歳ならまだありかなという気がする。
    うちは2学年差だけど、もう愛情はそんなにないよ。
    いいところより嫌なところが浮かぶし。
    だから年の差は関係ないと思うよ。

    • 0
    • 23/05/22 12:34:31

    イケメンの旦那ってあんまりいないもの?

    • 0
    • 23/05/21 22:42:49

    >>202
    そうです!学年でいってます>_<
    そうなんですね&#12316;、、インスタで見てたら
    イケメンだらけで凄いなってなります。

    • 0
    • 202
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/05/21 21:47:12

    同年代でもイケメンの旦那なんて滅多にいないよ。年齢関係なくない?それに7歳ってそこまで歳の差婚じゃないような。あと32歳と38歳で7歳差とは、学年で言ってるって事かな?

    • 1
    • 23/05/21 21:41:55

    同年代のイケメン旦那がいる人羨ましいなー

    • 1
    • 200
    • お花見(場所取り)
    • 23/05/21 00:27:17

    なにかと面倒見がよかった隣のお兄ちゃん
    「私、大きくなったらお兄ちゃんのお嫁さんになる!」と宣言し
    小学高学年の夏休みに初体験
    10以上差があるけど後悔してないよ?

    初出産が16才と1ヶ月だったのは目茶苦茶怒られたけどw
    特に夫は性犯罪者扱いされて、火消しに行ったら洗脳疑惑が追加されてた

    • 0
    • 23/05/21 00:05:26

    歳の差以外は不安は不満はないんですけどね&#128514;

    • 1
    • 23/05/20 17:13:30

    >>196
    がーるずちゃんねるでは年の差婚だと
    言われたので、、

    • 0
    • 23/05/20 17:12:31

    >>195
    諦めた方がいいですよね、年齢的に

    • 0
    • 23/05/20 15:35:51

    でも離婚して次探そうとなっても、
    見つかるとは限らないよね。 

    7歳差ってそんなに歳の差なのかな。

    そんなに結婚後悔してるなんて、
    旦那さんに失礼ね、気の毒だわ。

    • 6
    • 23/05/20 15:05:11

    旦那がなんか可哀想

    こどもはもう諦めてもいいんじゃない?

    • 12
    • 23/05/20 14:54:59

    年の差婚は苦労しますよね

    • 1
    • 23/05/20 07:33:33

    あげ

    • 0
    • 23/05/20 00:49:14

    イケメンの旦那で若いってなると長い間一緒にいれるじゃん…

    • 0
    • 23/05/20 00:29:18

    >>190
    同い年夫婦でイケメン美女で仲良しっていう
    インスタみると嫉妬でいっぱいになります…

    • 0
    • 23/05/19 00:22:01

    同年代でもイケメンじゃない旦那ならイケメンは羨ましいでしょ 笑
    隣の芝生は青いのよ
    皆それぞれ何も抱えてない夫婦はきっといないよ
    例えばこっちが満足してたって相手は不満かもだし

    • 2
    • 23/05/19 00:18:25

    >>186
    32だとまだまだ若いんよね?

    • 1
    • 23/05/18 14:07:33

    >>187
    証拠は?

    • 2
    • 187
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/05/18 12:20:09

    同世代のイケメンは年下か同い年と既に結婚済みです

    • 0
    • 186
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/05/18 12:19:12

    >>179
    32で不妊て、うまくいっても高齢出産じゃん。

    • 1
    • 23/05/18 12:17:33

    年齢関係ある?主に原因があるのに

    • 14
    • 23/05/18 12:13:03

    みなさんなら離婚します?

    • 0
    • 23/05/17 15:51:03

    これからどうすればいいでしょうか

    • 0
    • 23/05/16 20:12:12

    >>181
    不妊治療の件で、より旦那の年齢を意識するようになりました。
    多分子供いらないってなるとそこまでは考えないと思います(>_<)泣

    • 0
    • 181
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/05/16 19:51:56

    私は9歳差で旦那が42の時に上の子が出来たよ。
    衰えるとはいえ、男は60代でも子供を作れるんだから、男性に問題がない場合、不妊治療の期間は伸ばしても良いんじゃない?
    なんか、不妊治療のために旦那を捨てるみたいに読み取れるけど…。
    旦那も子供が欲しいようなら解放してあげたら?

    • 4
    • 23/05/16 19:45:00

    あげ

    • 0
    • 23/05/16 17:23:33

    >>178
    はい。不妊の原因は私ですね。
    旦那の性格は基本的には優しいですが、外でたまに愚痴ったりするのが気になりますね。
    それよりも年齢差が一番気にはなりますが…

    同い年だと不妊治療期間も長めにとれるのにーって思いました。
    旦那が40才なったらさすがに出来ない、、

    • 0
    • 23/05/16 14:29:30

    >もう別れて新しい出会いを探した方が幸せになれるのでしょうか??

    ん~32歳で不妊の原因も主さんなんですよね?
    そもそも別れてすぐに希望通りの出会いがあるかも分かりませんし、それこそお相手が同年代だったとしてもすぐに妊娠するかなんてもっと分かりませんよ?
    年齢差以外にご主人に不満があるんでしょうか?
    無いのであれば、今のご主人との生活を大切になさった方が幸せに近いように感じます。
    子供を持つことだけが夫婦の在り方でもない時代ですし…。

    • 2
    • 23/05/16 09:53:49

    5歳差なら私も許せた
    けど7歳差

    • 0
    • 176
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/05/15 23:10:05

    >>147そう?40と45なんて変わらんよ

    • 0
    • 23/05/15 23:00:19

    >>174
    遅くないの?

    • 0
    • 174
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/05/15 22:33:54

    >>169
    まだこんな事を言う人いるんだ

    • 5
    • 23/05/15 22:30:49

    >>172
    なんで可哀想なの?

    • 0
    • 23/05/15 13:59:41

    自分勝手だね。旦那さんがかわいそう。

    • 4
    • 171
    • 日光街道桜並木
    • 23/05/14 21:04:09

    >>170
    5歳差ならそんなに気にならないよ

    • 0
    • 23/05/14 19:14:52

    えっ…うち5才差だぞ。しかも見た目は背が小さくて(私より6㎝低い)ふくよかだからブサメンらしい…何だか誰かに言われた。はぁっ?余計なお世話だよ。しかも2人の子供達のたまにウザいけど良い父ちゃんだよ。一人目流産した後中々長年子供授からなくて、子供は出来ないかもしれないからごめんなさい。と言ったら何で悪くないのに謝るんだ!って怒られた…二人の生活も悪くないし、ペット飼おうかね~だって。結局2人に恵まれたけどその頃は未だに忘れないよ。絆って大切だと思います。

    • 1
    • 169
    • 日光街道桜並木
    • 23/05/14 18:39:58

    38歳で第一子って遅くないですか?

    • 4
1件~50件 (全 218件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ