最近ジャニーズ好きな人増えてない?

  • なんでも
  • 大河津分水
  • 23/05/05 23:18:59

なんとなーく周りに増えた気がしない?私の友達も娘の友達も。数年前は韓国系が好きな人が圧倒的に多かったけど、最近はジャニーズ好きな人も多い気がする。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • 上野恩賜公園
    • 23/05/17 13:56:14

    >>28
    イケメン枠ってだれ?

    • 0
    • 28
    • お花見(寒い)
    • 23/05/17 13:54:30

    こないだジャニーズイケメン枠の子がファンから結婚してーーと言われて、いいよ!いいよーー。と答えてたのには大丈夫? 嘘つきダメだよと思った。誠実ではなさそう。

    • 0
    • 23/05/17 13:51:36

    >>26
    そうですよね

    • 0
    • 23/05/17 13:44:29

    ジャニヲタ昔から多い
    いっぱいいた嵐担が若手に降りてる

    • 1
    • 23/05/17 13:42:39

    >>21 私はスノ担じゃなくて他G担なんです。

    • 2
    • 23/05/17 13:41:01

    私のまわりでもスノストなにわすごい人気

    • 2
    • 23/05/17 13:39:36

    周りにジャニーズ好きな人いない。
    居たら今どんな気持ちか聞きたい。
    少なくとも運営は最悪だよね。

    • 1
    • 22
    • お花見(花粉症)
    • 23/05/17 13:35:13

    キンプリストなにわ出て一気に周りに
    増えた気がするわ。

    • 2
    • 21
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/17 13:30:14

    >>20
    それはあなたがスノヲタだからじゃない?
    新規はなにわ男子が多いんじゃない?

    • 0
    • 23/05/17 12:38:25

    私は元からジャニヲタだけど、初めてジャニーズにハマったって友達とか知り合いがすごい増えたよ。やっぱみんなSnowMan。

    • 4
    • 19
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/05/17 12:34:14

    kpop好きなら増えてる確実に。

    • 2
    • 18
    • WEST好き娘のはは
    • 23/05/17 12:32:27

    娘は小学生の時は歌い手にハマってジャニーズが嫌いだったのに、中学生になったとたんにコロッとジャニーズ派。周りの友達も同じ流れみたい。ジャニ問題にどのように娘に話したら分かってもらえるか悩みます。

    • 0
    • 17
    • 衣笠山公園
    • 23/05/06 00:57:16

    若い子多いね
    スノストキンプリは高校生とか20代前半とか、娘の友達の周り結構ライブ行くとか話しも聞くし、本当に人気なんだわ。
    高校生の娘いたら分かるけど周りが凄いらしい。

    • 3
    • 16
    • 霞ヶ城公園
    • 23/05/06 00:30:08

    前からジャニーズ好き多い。変わってない

    • 6
    • 23/05/06 00:29:11

    全然いないな。
    娘は高校生だけど、KPOP、バンド、ランページとかが好きな人はまあまあいるけど、ジャニーズは全然見ないって言ってたわ。
    TikTokとかで流行らないのも一因だろうな。
    多分、ジャニオタは大人が大半だと思う。
    公式SNSのいいね欄と返信とりつ見てみたけど、おばさんばかりだし。

    • 0
    • 14
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/05/06 00:02:02

    だって目黒蓮カッコいいし可愛いんだもん!

    • 2
    • 13
    • 千光寺公園
    • 23/05/06 00:00:16

    飽きられたのかねえ

    • 0
    • 23/05/05 23:56:38

    >>7嵐復活したら盛り上がるだろうに

    • 4
    • 23/05/05 23:51:48

    カウアン騒ぎで減ってるかと思ったわ増えてるのね

    • 2
    • 10
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/05/05 23:50:00

    KぽはBTSが辞めてからよくわからん

    • 1
    • 9
    • 上野公園
    • 23/05/05 23:46:59

    分かる、今までジャニーズ通ってない人も結構いる

    • 5
    • 8
    • 大河津分水
    • 23/05/05 23:40:40

    あーSNSの影響もあるかもね!

    最近私も含め周りがファンクラブまで入ってる人が増えてるんだよねぇ。

    • 2
    • 7
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/05 23:32:27

    嵐のファンが若手に降りてるのかなー

    • 0
    • 6
    • あーさーくーらー!!
    • 23/05/05 23:32:23

    私の周りにはジャ二-ズ好きも韓国好きもいないわ。

    • 6
    • 5
    • お花見(五分咲き)
    • 23/05/05 23:30:57

    SNS解禁の効果かな

    • 1
    • 4
    • 高岡古城公園
    • 23/05/05 23:30:25

    キンプリスノストなにわFC入ってる

    • 0
    • 3
    • 大河津分水
    • 23/05/05 23:29:20

    私も一周回ってジャニーズに戻ってきたよ

    • 4
    • 2
    • 鏡野公園
    • 23/05/05 23:28:54

    SMAP以来のなにわ男子にハマりました。YouTubeとかSNS解禁したから見るようになったのが影響大きいと思う。

    • 0
    • 1
    • お花見(花より団子)
    • 23/05/05 23:19:54

    最近周り
    ジャニヲタ多いよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ