趣味が欲しい!!習い事したい!!

  • なんでも
    • 31
    • サグラダファミリア
      23/05/06 01:06:16

    コロナで行動制限になってる間、楽器の演奏を始める人が増えたらしい
    家で、1人でも出来るって感じで
    YouTubeとかで教える人も増えたらしいし、オンラインレッスン増えたみたい
    そういうの探してみたら?

    私は植物の栽培と、交配で新品種を作り出すのが趣味
    新品種を作るって言っても、植えるのは自宅の庭だけで、独りでオリジナルの植物たちを見て楽しんでるだけだけどね
    期待以上のものが生まれた時は、思わずニヤリとしちゃう

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ