中2にこの決断は酷いと思いますか?

  • なんでも
    • 34
    • お花見
      23/05/05 20:13:53

    きつい事言うけどごめんなさいね、この手のタイプは管理が必要なので、甘やかしすぎだと思う。
    習い事のやるやる詐欺に付き合えないなら猶予決めて泣き喚こうが即刻退会するし、デバイス関連は中学生なら21時に親が全て回収保管、朝は連絡チェックのみしか触らせてなかった。

    成績トップでもあくまでも公立中でのトップかな?
    それなら掃いて捨てるほどいる。
    志望校が誰でも行けるそこら辺の高校なら勉強しなくてもいいけど、難関目指すなら絶対に受からない。
    挫折知らずの中学生にはまだ想像出来ないのかも。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ