旦那が生活費をまだくれない。いつもは25日過ぎにくれるんですけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/05/05 17:38:02

    なぜ生活してるのに気が引けるの?
    仮面夫婦?

    • 1
    • 12
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/05/05 17:12:04

    うちも時々後回しにされる。
    給料日より1週間以内にって言ってるのに。共働きだから、多少遅れても私が当面どうにかできるという甘え?からだと思っています。
    口で何度も言うのはこちらも憂鬱なので、日中LINEで伝えたりします。

    • 0
    • 23/05/05 17:06:57

    離婚したほうがいいよ。
    私も旦那管理だったけどいちいち
    お金もらうのに気を使わないといけないし
    お金の話をすると機嫌悪くなるしただの
    モラハラだわって気付いて離婚したけど
    離婚したほうがお金貯まる。

    • 1
    • 10
    • 烏帽子山公園
    • 23/05/05 16:59:41

    生活費を渡さず平気な顔して飯食ってる奴に対して何気が引けてんの?そう言うところ見透かされて舐められてるんじゃない?

    • 0
    • 9
    • 隅田公園
    • 23/05/05 16:58:29

    大人はともかく子供はどうするの?
    そのへんの草でも食べとけと?
    給料日から何日経ってると思ってるの、早く催促して出させなよ

    • 0
    • 23/05/05 16:48:02

    食費ないから今日はご飯何もないよーって言う。

    • 2
    • 7
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/05/05 16:46:51

    お金に関しては喧嘩になろうが離婚危機になろうがちゃんとしないとダメだよ
    金くれないやつなら離婚した方がいいけど

    • 0
    • 6
    • 烏帽子山公園
    • 23/05/05 16:45:19

    これからうっかり忘れないように家計私が握るね!
    といえばいい。それを拒むなら絶対に遅れるなと釘を刺すし、なぜ無理なのか問いただす

    • 0
    • 5
    • 上野公園
    • 23/05/05 16:43:39

    何で気が引けるかわからない
    今はっきりしておかないとこの先も同じようになるよ

    • 0
    • 23/05/05 16:40:39

    カードごと給料の振込口座を押さえてしまいなさい。それは扶養の遺棄にあたります。

    • 0
    • 3
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/05/05 16:37:17

    前もトピ立てなかった?

    • 1
    • 23/05/05 16:35:36

    いやさっさともらいなよ。催促も何も家族のお金なんだからもらって当然のものなのよ。

    • 0
    • 1
    • 高岡古城公園
    • 23/05/05 16:35:16

    生活費を貰うまでご飯作らなければいいのよ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ