• No.40 常滑温泉卿桜通り

    23/05/05 09:43:53

    いつも副顧問が遅刻するのがわかっていて主達や子供は先生を起こしに電話したり、お迎えに行ったりやれることはやったの?
    副顧問をボランティアで「やっていただいてる」立場なのわかってる?
    他の生徒にも迷惑だよ?
    部活の生徒に時間を割いて、授業の研究、担当クラスの生徒がおろそかになる
    親としてできる事、本気で考えなよ!先生に犠牲を強いて親のやるべきことを放棄せずに!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.56 鶴岡公園

    23/05/05 09:54:05

    >>40
    あなたの旦那さん教員なのかな?
    引き受けて副顧問やってる間は責任があるんだよ。無理だと思うなら社会人なんだから自分で顧問とか校長に伝えるべきでしょ。
    大変だから、忙しいから、手当が出ないから頻繁に遅刻するっていうのはおかしい。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。