ご主人の実家に帰省すると、ご主人はあなたに気を遣ってくれますか?

  • なんでも
    • 46
    • 船岡城址公園・白石川堤
      23/05/05 10:18:45

    >>8
    >>17

    >>6です

    義実家は人数の都合上3部制で、子供(10人)、男性、女性の順で食べてたの。

    旦那が食べ終わったら、先に食べ終わってる(甥姪)が「おっちゃん遊ぼ!」って別室に連れて行かれてた。

    だから私のご飯がないことを見てなかった。
    そのあいだに嫌味言われてることも見てなかった。

    もう我慢出来ないから「次は連行されないで、私のそばに居て」って旦那に座っててもらったら
    慌てて姑と小姑が私の分取り分けてたからわざとだったんだなと確信した。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ