娘をいじめてた同級生が「娘ちゃん!遊びに行こう!」って誘ってくる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/05/04 12:38:18

    逆に仲良くなって無かったことにしたいっていう思考もある

    • 0
    • 11
    • 大河津分水
    • 23/05/04 09:57:55

    そもそもいじめたと思ってないと思う。ちょっと意地悪した程度。
    だから同じ事を繰り返す。なんなら親も自分の子はそんな事してない、謝るからもういいでしょ?って感じ。

    • 1
    • 23/05/04 09:48:40

    いじめっ子ってそうだよね。
    謝ったから、過ぎたことだからで、なかったことになってると本気で思ってるんじゃないかな。

    • 1
    • 9
    • 高田城址公園
    • 23/05/04 09:44:29

    で、娘はちゃんと断れる子?

    • 0
    • 23/05/04 09:43:54

    そうみたいだよ。
    人格否定までしたのに、
    アドレス変わったから、連絡してやったとか
    メールしてきたやついるもん。

    • 0
    • 7
    • 茂原公園
    • 23/05/04 09:41:07

    そう言う子は周りから見放されていくから優しい子に寄ってくる。

    • 2
    • 6
    • 常盤公園
    • 23/05/04 09:35:37

    昔の話だけど、前のクラスで私の悪口言ったり仲間外れにしてきた子が、クラス替えでボッチの危機に陥ったのか「私達、親友だよね!」って寄ってきたよ。

    いじめっ子は1人になるの怖いんだよね。

    • 1
    • 5
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/05/04 09:34:55

    したことがなんなのか最初からちゃんと理解してないか、忘れたか、そうやって誘うことが罪滅ぼしになるとか都合いいように考えてるとか?

    • 0
    • 4
    • 岡城公園
    • 23/05/04 09:32:32

    バカだから忘れたんだと思う。いじめっ子ってボッチになるの嫌がるよね。
    で?主の子は尻尾振って遊びに行っちゃう感じ??

    • 3
    • 3
    • お花見(花粉症)
    • 23/05/04 09:30:19

    いじめだと認識してないんだと思うよ。

    • 1
    • 2
    • お花見(八分咲き)
    • 23/05/04 09:27:59

    >>1
    いじめっ子って友達少ないんだね

    • 0
    • 1
    • 日光街道桜並木
    • 23/05/04 09:26:57

    他の人が相手してくれないから、娘さんによってきてそう。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ