埼玉県も東京都もコロナが増えたね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/05/03 23:35:15

    花粉症の時期過ぎてもマスク外せません。
    令和フィーバーに湧いてた頃に、子供がインフルにかかったこともあって、暖かくなったから大丈夫なんて思えないんですよね。
    実際コロナもインフルも流行ってるって聞いたし。

    私も主さんと一緒で、もうかかるのはコリゴリです!

    • 0
    • 23/05/03 23:09:22

    >>14
    5類になったらみてもらえる病院増えるんじゃなかった?

    • 0
    • 23/05/03 23:08:11

    1にマスク、2にマスクっ
    3、4がなくて5にマスクっ♪

    • 0
    • 23/05/03 23:07:26

    5類でも数えるんだね。

    • 1
    • 17
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/05/03 23:04:56

    どうもしない。
    マスク手洗い消毒ソーシャルディスタンス。

    • 1
    • 23/05/03 23:04:33

    ちゃんとマスクしないとねっ♪

    • 1
    • 23/05/03 23:03:16

    自己責任よね。だからマスクしてる。

    • 2
    • 23/05/03 23:01:38

    コロナは無くなった訳ではなく
    見て見ぬふりをしているだけです
    増えるよ、クラスターになるよ
    5類になっても病院の対応は変わらないから
    発熱外来で診てもらえず地獄だね

    • 3
    • 23/05/03 23:00:51

    >>1
    『私、コロナなんかなったことないけどどうなったらなるわけ?』となったことある人を非難するような人はかかって痛い目にあいそうだね。
    私はもうコロナこりた。

    • 0
    • 12
    • さくらの里
    • 23/05/03 22:59:17

    >>10
    てめーこそ買う金ないからって道端に捨てられてる汚マスク使ってんじゃねーよ

    • 0
    • 11
    • 上野恩賜公園
    • 23/05/03 22:56:55

    明日からマスクりょ

    • 0
    • 10
    • 衣笠山公園
    • 23/05/03 22:55:47

    >>7 マスク買えないなら働けよ

    • 1
    • 9
    • 衣笠山公園
    • 23/05/03 22:55:05

    >>4 使えないジジイとウザいババア
    早くくたばれ

    • 0
    • 8
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/03 22:54:46

    >>2
    結構 後遺症に苦しんでいる人多いよ
    老若男女問わず、咳が半年たっても止まらないと言ったり覚えが悪くなったとか、倦怠感、頭痛が酷いとか
    もちろん、全員ではないから後遺症にならなくて良かったね。

    • 1
    • 7
    • さくらの里
    • 23/05/03 22:54:32

    >>3
    うるせー命令すんなダボ

    • 0
    • 23/05/03 22:53:46

    都内でマスク無しで電車乗ってる人、ホント多いよ
    そのひとの自由だからね

    地方の人たちは驚くと思うけど

    • 1
    • 5
    • 衣笠山公園
    • 23/05/03 22:53:13

    第9波、分かってる
    ゼロコロナでマスク外した中国人ばたばた倒れた 学ばない日本 成長しない日本

    • 3
    • 4
    • サグラダファミリア
    • 23/05/03 22:52:26

    みんなのかわりとしてモラハラ旦那を捧げたい。苦しんで◯んでほしい。

    • 0
    • 3
    • 衣笠山公園
    • 23/05/03 22:50:34

    やっぱり GWはマスクしろよ

    • 5
    • 2
    • 茂原公園
    • 23/05/03 22:49:06

    >>1 かかったら後遺症になるの?
    私コロナになったけど後遺症…別にないけど

    • 0
    • 1
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/03 22:47:27

    正直、ウイズコロナは仕方ないけど、政府が海外と比べたり責任とりたくないと逃げたり、もう打つ手がないと放棄したから仕方ない
    マスクはずして良いとか本当は政府が言う必要ないと思うんだよね
    これから増えるよ、軽く見てる人は後遺症に苦しむんだろうなと思っている

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ