この施設わかる方いますか?

  • なんでも
  • 上野恩賜公園
  • 23/05/03 17:14:24

10年前に行った山の方のある施設がどこにあるのか思い出せません。
お手伝いお願いしていいですか?よろしくお願いします。
入退場門を越えると緩い坂道をずっと降ると花畑や芝生があります。
当時は1メートルくらいの大きなバランスボールより柔らかいボールがいくつかありました。
あとは、ふたつ山のある小さい子がずっと飛んでる空気の山があったり、とにかく花がたくさん植えてあって綺麗でした。
そこまでしか記憶がなくて困ってます。
たぶん信州だと思うんですけど。。
よろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 上野恩賜公園
    • 23/05/03 17:44:25

    >>3ありがとう!ハート

    • 0
    • 3
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/05/03 17:37:16

    >>2

    良かったです

    • 0
    • 2
    • 上野恩賜公園
    • 23/05/03 17:36:12

    >>1わかりました!
    安曇野でした!!Googleマップ見てめちゃ探しましたー!自己解決で申し訳ないですありがとう!!
    新潟もホームページ見てみますありがとう!

    • 1
    • 1
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/05/03 17:30:06

    国営越後丘陵公園?
    信州じゃなくて新潟の長岡だけど

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ