異常に火の元、気になって何度もチェック。元栓しばらく眺めてる。

  • なんでも
    • 76
    • トピタイ見てビックリ。
      06/01/28 08:39:47

    私もそう。順番決めて何回も繰り返し指差し確認して一部屋で10分位は時間かかる。窓の戸締まりから始まり、エアコンやテレビ・炊飯器の電源、ガスコンロ‥最後は外のガスメーターまで動いてないかジーって見てしまう。しまいには安心出来ず出掛けらるのが億劫になる事もある。旦那が居るときは確認して貰えるから安心出来るんだけど一人だと不安で仕方ない。
    もう何年も前からそんな感じ。旦那に病気じゃないか?と言われる。そうなのかな‥

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ