カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
23/05/03 12:28:43
たくさんコメントありがとうございます。こちらからわざわざ2人で出掛けたとか言うわけではなくて、本当に些細な「子供の行事は各家庭2人までで、、」と言う会話で「旦那さんと行く」のような話になると「でたよ、仲良しアピールw」みたいな感じで嫌味を言われるんです。誰かが「結構、夫婦で参加多いよ」と言えば、「夫婦で行く人は幸せアピールしたいだけでしょ。笑」みたいな感じです。 2人で出掛けた話も、あの映画面白かったよーと言う会話の流れからてす。「もしかして、また旦那さん?笑 主さん友達とあんまり出掛けないよね」みたいな感じで言われます。 他の旦那さんと出掛ける方にも突っ掛かってきます。
23/06/22 15:47:27
>>54 いいじゃん、仲良しアピールどんどんしてやりなよ笑 気にしない、気にしない
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 14:52:46
36
2
26/06/27 15:08:34
49
3
26/06/27 15:06:35
35
4
26/06/27 15:12:57
16681
5
26/06/27 14:51:08
43
0
26/06/27 15:00:16
26/06/27 15:03:59
26/06/27 14:51:16
26/06/27 14:36:52
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.54 主 醍醐寺
23/05/03 12:28:43
たくさんコメントありがとうございます。こちらからわざわざ2人で出掛けたとか言うわけではなくて、本当に些細な「子供の行事は各家庭2人までで、、」と言う会話で「旦那さんと行く」のような話になると「でたよ、仲良しアピールw」みたいな感じで嫌味を言われるんです。誰かが「結構、夫婦で参加多いよ」と言えば、「夫婦で行く人は幸せアピールしたいだけでしょ。笑」みたいな感じです。
2人で出掛けた話も、あの映画面白かったよーと言う会話の流れからてす。「もしかして、また旦那さん?笑 主さん友達とあんまり出掛けないよね」みたいな感じで言われます。
他の旦那さんと出掛ける方にも突っ掛かってきます。
No.70 記念写真
23/06/22 15:47:27
>>54
いいじゃん、仲良しアピールどんどんしてやりなよ笑 気にしない、気にしない
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません