ヴォクシーのリアワイパーの修理費

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • お花見(花粉症)
    • 23/05/03 18:57:37

    なんか主憎めないね笑
    ちゃんと対応してるし笑い話になるよ
    小躍りしてたらひっかかって尻もちついて折るって笑

    • 0
    • 21
    • 霞ヶ城公園
    • 23/05/03 18:41:20

    >>19>>20ありがとうございます。
    保険は入っているのに無知でお恥ずかしいです。
    メルカリなどで自己修理も可能なんですね、それだとありがたいです。

    先程、友達に連絡をしました。
    連休明けに修理に出すこと、電気系統は大丈夫だと教えてくれて安堵しました。
    お釣りが出るだろうから、何か特産物を送ると言ってくれたので、お釣りが出たら使ってーと答えられました。
    また修理が終わりそうな頃に聞いて、今後は気を付けますと約束します。
    皆さんありがとうございました、おかげで安心できそつです。

    • 0
    • 20
    • 大阪城公園
    • 23/05/03 12:13:38

    全然足ります。
    旦那がメルカリで3000円くらいで購入して自分で取替してたよ。

    リアワイパー外す人がいるから結構売ってる。

    • 0
    • 23/05/03 11:41:57

    >>10
    車の保険の事じゃなくて、コープの保険とかにある数百円でつけられる人に怪我させちゃったり人の物を壊した時に使えるような保険よ。
    自分が入ってる保険じゃなくても、旦那さんや子供がはいってる保険に家族みんなが使える賠償責任保険ついてたりしない?
    チェックしてみたらあったりするんじゃない?

    • 0
    • 18
    • 霞ヶ城公園
    • 23/05/03 11:34:36

    >>17ありがとうございます。
    保険も浮かばず、遊びに来てくれた友達のリアワイパーを折る自分が恥ずかしいです。

    • 0
    • 23/05/03 11:33:19

    >>8
    保険使えるだろうけど少額では使わない方が良いと思うよ

    • 0
    • 16
    • 霞ヶ城公園
    • 23/05/03 11:33:02

    >>15ありがとうございます!!!
    私の車がステップワゴンなので助かります!
    すごい、よくわかりましたね!

    • 0
    • 23/05/03 11:31:32

    >>14正直者のお前にステップワゴンのリアワイパーをあげよう

    • 1
    • 14
    • 霞ヶ城公園
    • 23/05/03 11:29:48

    >>13違います。駐車場内で停車し無人の車に私がやってしまったんです。

    • 0
    • 23/05/03 11:24:06

    >>7それって人身事故
    払う側ではなく貰える側

    • 0
    • 12
    • 霞ヶ城公園
    • 23/05/03 11:17:39

    >>11ありがとうございます。
    LINEでお詫びと、足りなかったら教えて下さいと送ってはいますが不安です。
    人通りがなかったので、少し小躍りして通ったんです。
    それで距離感が取れていなくて、やってしまって。
    友人は笑ってくれましたが、申し訳ないです。

    • 0
    • 11
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/05/03 11:15:15

    「ワイパー、直ったかな?
    あの時焦って一万しか出さなかったけど
    足りない分はもちろん支払うので教えて下さい」

    ってLINE入れておいたら?
    「もし足りたよー返金するよー」って返事きたら
    手間代として取っておいて!
    って言えば大丈夫

    • 1
    • 10
    • 霞ヶ城公園
    • 23/05/03 11:14:08

    >>8私の保険ですか?
    そういえば、車の保険にありますね。
    勝手に車屋さんかオートバックスに持ち込みして、修理のかと思っていました。

    • 0
    • 9
    • 霞ヶ城公園
    • 23/05/03 11:12:46

    >>6ワイパーの機能は確認するのを忘れていました。
    本体が私の背中とリュックに挟まっていて、根本というのかボルト?の少し上で折れていました。
    ほぼほぼ、私が引きちぎったような…。
    恥ずかしいですが、私が犯人です。

    • 0
    • 8
    • 松川公園
    • 23/05/03 11:12:20

    賠償保険入ってないの?
    その理由なら保険で支払えそうな気するけどな。

    • 0
    • 7
    • 霞ヶ城公園
    • 23/05/03 11:10:14

    コメントありがとうございます。
    駐車場から歩道に出るため車の後ろに行き、通り過ぎようとしました。思ったより距離が取れていなくて…
    私のリュックと背中の合間にスッとリアワイパーが入り、引っ張られて尻モチを着いたら折っていました。
    何が起きたのかと思ったら、やってしまいました。
    それで友達に謝り、修理に足りるのか分からないけど1万円手渡しました。
    もちろん友達は修理に出してからで良いと言ってくれましたが、私が焦り過ぎてしまい。
    足りてたいいのですが、不足だったら申し訳さすぎますね。

    • 0
    • 23/05/03 10:44:46

    アームとブレードだけなら1万で十分足りるんじゃないかな
    ワイパーとしての機能を壊してしまったのなら分からない
    どんな状態でした?

    • 0
    • 5
    • ホトトギスぱん
    • 23/05/03 10:41:39

    ワイパーの棒は簡単には折れないと思います。凄いバカぢからか、洗車機にリヤワイパーを下げたまま入れちゃったの?
    軽の修理代は安いてど、ヴォクシーは少しお高いんじゃ?
    ¥1万円じゃ足りないわよ、今度飯でも奢ったら?

    • 0
    • 4
    • 高岡古城公園
    • 23/05/03 10:12:15

    どうやったら引っ掛かる状況になるのか想像できないけど。
    修理が終わったら請求書を見せて貰えば良いだけでしょ?

    • 1
    • 3
    • 大阪城公園
    • 23/05/03 10:08:42

    笑わせるな

    • 1
    • 2
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/03 10:08:18

    修理費でてから払うべきよ

    • 5
    • 1
    • 上野恩賜公園
    • 23/05/03 10:06:52

    たりねぇよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ