中2息子、人の多い所に行きたがらなくなった

匿名

常盤公園

23/05/02 23:57:44

たまには友達と映画とかラウンドワン行っておいでよ!お金あげるからさ!
って話したんだけど、家でいいって言って行きたがらないんです。
友達はいます。うちにも来るし、週2くらいで遊んでる。
遊ぶ時はゲームか部活でもやってるバトミントンくらいです。
なんか理由あるのかな?
そういう年頃ですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3 西公園

    23/05/03 08:08:51

    小学生の時は超明るくて遊ぶの大好き!!って感じだったのに中学生になって凄く落ち着いたというか、大人しめの子とばかり遊ぶようになった

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。