37.2℃で保育園から鬼電

  • なんでも
    • 72
    • 芝桜
      23/05/03 09:57:59

    37.2でも元気がなかったりいつもと様子が違っていたんじゃないの?
    熱が下がってももしかしたら調子がイマイチなのかな?疲れが出たかな?万が一に備えて受診してくれる病院を探しておこうって主は思わないんだね。
    細かく観察して電話までしてくれた先生に感謝だよ。
    それが「37.2ありましたが大したことないと思っていたら気づいたときには高熱が出ていました」主は「何で連絡してこなかったんだ怒」ママスタに書くんだろうね。先生に対しての感謝の気持ちと子供に対しての優しさが感じられない。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ