110番したことのある人いる?

  • なんでも
    • 14
    • お花見(八分咲き)
      23/05/02 09:20:45

    家の近所にヤンキーの溜まり場があり、悪さを繰り返していた。私が外出から帰ると、たまたまご近所のご主人が悪さの現場を目撃直後。乱闘になり、止めに入った奧さんも巻き込まれた。ぼーぜんとする私にご主人が「110番」と絶叫。警察より前に他のご近所さん数名が出てきて、竹刀、金属バットやゴルフクラブでその子たちを追い詰め捕獲して、警察に引き渡したわ。皆様、教師や元公務員などのおじさんたちだけど、恫喝の仕方がヤンキーより怖かった。強いなーと尊敬。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ