順番待ちが出来ない親子

  • なんでも
  • 新境川堤・百十郎桜
  • 23/05/02 07:51:42

ある施設内でお試し体験があったから5人くらいの
列に並んでたんだけど、わたしの前の人が体験終わってそのタイミングで「お試し体験だってー」と言いながら近付いてきた父親と子供。

わたしが次お試ししようとしたら横から割って入りながら、なんの悪気も無いような感じで子供にお試し体験させてた。

普通、列あるんでは?って確認しない?母親のほうは気まずそうにしながらも夫に注意せず。

こういう無神経な父親連れてるとほんとに恥ずかしいね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/05/02 10:21:08

    え?順番並んでますよ?
    って言わなかったの?
    主の後ろにも人いたんでしょ?
    その人達にも迷惑じゃん?

    • 3
    • 4
    • 岡崎公園
    • 23/05/02 09:02:33

    私もビビりだけど、いつも子に順番だよ!て言ってるから、勇気出して、あっ実は並んでるんですよーて言えるようになってきたよ

    • 2
    • 3
    • お花見(八分咲き)
    • 23/05/02 09:02:15

    いるよーそういう親子
    しかも嫌なのが同じくらいの歳なら並んでるんでって言えるけど小さい子には譲って当然感を出しながら大きい子の前に割り込んでくる一家

    • 1
    • 2
    • 岡城公園
    • 23/05/02 09:00:23

    言えない主はどーなの?
    子供がみてるよ、背中

    • 2
    • 1
    • 松江城山公園
    • 23/05/02 07:56:17

    並んでますよ、と言えば良かったのに。
    私なら言うな。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ