大家族の青木家の噂って本当ですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/07 21:02:04

    何番目の子が知らないけどドンキホーテで知り合って刺青まで入れたタケセイ…住所も知らずに付き合ってたみたいで「子供ができちゃった、出てきて!」みたいな…こと言ってたけど、名乗り出てくれなくて逃げちゃったみたいね。その後、結婚するって言った数日後旦那がひき逃げ犯になっちゃって…

    • 0
    • 23/05/07 20:56:39

    真相は

    • 0
    • 23/05/04 18:52:58

    何年か前にネットニュースか何かで見たけど、あざみちゃんは家を出てて、その下の子達もほとんど若くして結婚したみたいだね。
    あざみちゃんが産んだ子、今20歳くらいかなー?

    • 3
    • 39
    • お花見(満開)
    • 23/05/04 18:48:21

    あざみちゃんかわいいよね

    • 2
    • 38
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/05/04 18:14:07

    >>35
    大人っぽい顔と雰囲気してたけど、子供らしくいられない育ちがそうさせてしまったんだろうな…

    子供ながらに学校に行かずに家事しなきゃいけないなんて、と思って見てた

    • 4
    • 37
    • 衣笠山公園
    • 23/05/04 18:11:39

    14歳からあんな気持ち悪い男に1日置きにヤられてて本当に可哀想

    • 5
    • 36
    • 郡山城址公園
    • 23/05/04 18:09:20

    妊娠わかってから、お父さんが背広きて相手と話に行くところみたいなシーンあったよね。演技だったの?

    • 6
    • 35
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/04 18:04:13

    >>33
    すごく綺麗な顔してたけど、ふとした表情が暗い表情だった記憶。
    その後にこの事知って、だからかぁ…って思った。

    • 7
    • 34
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/05/04 18:01:39

    あざみちゃんはハーフだっけ?可愛かったよね。妹達も可愛かったような記憶。

    • 2
    • 33
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/05/04 17:56:56

    黒コンない時代だし、すっぴんなのに超可愛かったよね。

    • 10
    • 23/05/04 17:53:32

    あんなに可愛いのに男運はなさそう

    • 7
    • 23/05/02 10:02:18

    中学で妊娠したと同時に母親が居なくなってるから、バレたんだね

    • 5
    • 23/05/02 08:06:10

    あざみちゃん初めてみた頃は、この子がアイドルにでもなったら簡単に貧乏脱出出来るでしょって思ったな~。めちゃくちゃ可愛かったよね。

    いい親のもとに産まれていたら良かったのにね

    • 18
    • 23/05/02 08:02:47

    闇深いね

    • 4
    • 23/05/02 07:58:17

    あざみちゃん(泣)

    • 6
    • 27
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/05/02 07:43:10

    10代の時は堀北似だね

    • 3
    • 26
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/05/01 18:41:20

    >>21やらせでらあってほしい…

    • 1
    • 23/05/01 17:22:36

    >>10えー

    • 0
    • 23/05/01 17:03:41

    あれ本当かねぇ?

    • 0
    • 23/05/01 16:58:02

    ブログでしばらくやり取りしてた。

    • 0
    • 23/05/01 16:55:19

    性的虐待にはならなかったの?この継父

    • 11
    • 21
    • 赤城南面千本桜
    • 23/05/01 16:54:18

    さすがにヤラセでは?

    • 2
    • 23/05/01 16:51:05

    YouTubeのショートかインスタか忘れたけど、少し前に『打ち切りになった大家族番組の真相?』みたいなのが出てきたんだけど青木家の話だった。そういえばそんなのあったなぁ~と思ったところ。このトピが上がってたのでコメントしてみた。

    • 1
    • 23/05/01 16:45:48

    長女の子供が継父にそっくりだったよね

    • 11
    • 18

    ぴよぴよ

    • 23/05/01 16:06:29

    >>10
    えー、きも…

    • 8
    • 16
    • あーさーくーらー!!
    • 23/05/01 16:00:50

    3人目もいたの知らなかった

    • 1
    • 23/05/01 16:00:39

    >>14
    それは知らんけど(笑)

    • 0
    • 23/05/01 15:59:59

    >>13
    おろすのはだめだったのかな?

    • 0
    • 23/05/01 15:58:42

    >>11
    本当だよ。
    1人目は出産してすぐに施設に預けたって言ってた。で、2人目、3人目と出産コース

    • 4
    • 23/05/01 15:57:57

    番組の関係者も気づいてたけど言わないで撮影してたってね

    • 14
    • 23/05/01 15:56:25

    >>8
    事実ですか?

    • 1
    • 23/05/01 15:52:12

    なんか部屋の扉に「パパとあざみの部屋!入るな!」みたいな張り紙してたよね

    • 9
    • 9
    • 明石公園
    • 23/05/01 15:49:16

    >>6お母さんの連れ子だから父親と血は繋がってないけどね

    • 4
    • 8
    • 牧野公園
    • 23/05/01 15:45:18

    中学生で父親の子を妊娠したんだね

    • 10
    • 7
    • 弘前公園
    • 23/05/01 15:44:38

    TAKESEI

    • 8
    • 6
    • 高田城址公園
    • 23/05/01 15:42:01

    わたしもあざみちゃん何してるのかなって考えてた。
    父親の子供孕んだんだよね?

    • 6
    • 5
    • 大濠公園
    • 23/05/01 15:32:39

    リアタイで見てたわーあざみちゃん可愛かったよね。お父さんとの噂はテレビから数年後に知った。

    • 15
    • 4
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/05/01 15:32:19

    父親と娘の間に3人子供が出来たってこと?

    • 3
    • 3
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/05/01 15:31:45

    >>1
    リアタイでは見てないから知らんのよ

    • 0
    • 2
    • 赤城南面千本桜
    • 23/05/01 15:30:23

    誰?と思って調べたけど家族写真見ただけで興味無くなった

    • 2
    • 23/05/01 15:27:53

    今更?

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ