40代の女性にプレゼントしたい。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/31 09:30:26

    一番いいのは本人に聞くこと。
    いるもの、いらないもの、本人が一番わかってるでしょ。
    予算も伝えてね。

    • 1
    • 23/05/31 09:29:34

    ハイブランドのボディソープとか。5千円じゃきついかもだけど。
    ピケの部屋着とか。
    人によってはエプロンも使う人なら喜ぶよね。

    • 0
    • 64
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/05/29 05:51:22

    >>55
    普通ブロックしてるのに手紙とかこないよね。
    あなたに問題がありそう。

    • 0
    • 23/05/29 05:25:50

    姉なんだから聞きゃいいだろ

    • 3
    • 62
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/05/29 05:22:46

    >>55
    ほんとサプライズは本当に迷惑…

    • 2
    • 23/05/29 05:16:39

    >>60
    実の姉妹なんだからいいじゃん。

    • 1
    • 23/05/29 05:15:41

    サプライズはやめた方が良いよ
    あなたの自己満足で終わるだけ

    • 4
    • 59

    ぴよぴよ

    • 23/05/29 05:09:38

    >>7
    シャネルコンパクトミラー

    • 1
    • 23/05/29 04:59:10

    優しい
    バレないように会話しながら何が欲しいかを探る

    • 2
    • 56
    • 小金井公園
    • 23/05/29 04:43:27

    お姉さんの趣味に合わせる。
    妹ならわかるよね。
    私はいつも行くお店の高価な作家さんの器とかほしいけど
    いらない人はいらないよね。

    • 2
    • 23/05/29 04:11:17

    題名が女性に、になっていて
    姉なんだけどって
    姉なら何欲しいか聞けば良いだけ
    サプライズって迷惑なものも多いよ
    仲良い友人から貰えたら何でも嬉しいけど
    付き合いたくも無い女に限って
    ラインやブロックしてんのに
    贈り物やら手紙やらストーカーな
    身勝手な行為で即ゴミ箱だわ

    • 6
    • 54
    • お花見(花より団子)
    • 23/05/29 03:44:26

    甘い香りの、LUSHの石けんはどうですか?

    • 1
    • 23/05/29 03:43:05

    姉思いなんだね微笑ましい。

    お菓子のお供に、好きな飲み物用タンブラー

    • 2
    • 23/05/29 03:42:44

    私はこの前、スタバのギフトカードを貰った。
    嬉しかったけどママスタだと不人気かな。

    • 2
    • 51
    • お花見(満開)
    • 23/05/29 03:42:18

    相手の好きな食べ物をワンケースとか嬉しいかもー。

    逆にお洒落な人や物を知りつくしている人にブランド品や有名なものあげない方がいいよ。

    • 2
    • 23/05/29 03:40:47

    >>41
    CHANELのコットンはやめて笑
    これ義母がくれたんだけど、期待を大きく下回るから。せめて渡す時にコットンって先に言って欲しいレベル。

    • 5
    • 23/05/29 03:37:50

    アロマ系が好きならシゲタのバスソルトか美容オイルどう?
    か予算でランチおごってミニプレゼント渡す。

    • 1
    • 23/05/29 03:35:56

    >>41
    でもCHANELの紙袋渡されてコットン入ってたらちょっとがっかりする!

    • 6
    • 23/05/27 00:24:02

    お高い紅茶、マリアージュフレールのマルコ・ポーロ&美味しいスイーツ。
    お高いシャンプーやヘアオイル。

    甘いもの好きなら、毎回甘いものでも嬉しいと思う。全くの個人的な意見だけど…。


    • 2
    • 23/05/26 23:50:45

    可愛い折りたたみ傘

    • 4
    • 23/05/26 23:50:13

    ラブラリーbyフェイラーのハンカチ。

    SHIROのヘアミストやハンドクリーム。

    セルフネイルするならNAILSINCのトップコート
    (ソッコー乾く!!)

    • 1
    • 23/05/26 23:47:28

    なんて良い姉妹。

    • 4
    • 43
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/05/26 23:47:27

    ランチビュッフェに連れてってあげるとかどうだろう。

    • 2
    • 23/05/26 23:46:22

    好きなアーティストのグッズ貰ったらめっちゃ嬉しいテンションあがる

    • 2
    • 23/05/26 23:46:20

    妹からならなんでも嬉しいけど、自分じゃ買わないけど単価高いものだと嬉しいかも
    例えばコットンとか自分ならドラッグストアの200円のを買うけど2000円くらいのシャネルとかのカウンターでしか買えないやつとか
    豪華な消耗品ってなにげに嬉しい
    セレブ気分になれて

    • 5
    • 23/05/26 23:45:15

    人それぞれだねー。私ならパジャマとか好きなキャラグッズ、風呂上がりに着れるタオルドレスとか嬉しい。

    • 3
    • 39
    • 大阪城公園
    • 23/05/26 23:44:16

    高めのランチとかは?

    • 2
    • 38
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/05/26 23:41:18

    浴室で濡れたまま使えるボディーオイルや濡れた髪につけるアウトバストリートメントが欲しい。

    >>19の手作り品は絶対に要らない、大迷惑。

    • 3
    • 37
    • 烏帽子山公園
    • 23/05/26 23:26:05

    >>21
    もう一回言うけど、冗談抜きで要らない。

    • 4
    • 36
    • 衣笠山公園
    • 23/05/23 11:02:58

    私が40代で妹がいるんだけど、妹からのプレゼントなら何でも嬉しいわ
    でも一緒にランチが一番嬉しい

    • 9
    • 35
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/05/23 10:59:50

    食事券は?これで家族とご馳走を食べてきて!と渡す。

    • 2
    • 23/05/23 10:58:35

    物は別にいいかな。ランチでも誘ってくれたら嬉しい。安くていいのよ。私なら大戸屋なら喜ぶ。スシローでもあり。

    • 6
    • 23/05/23 10:57:58

    >>24

    38歳の私はお高いドライアイ用の目薬とかも嬉しい。
    年取ると肌だけじゃなくて色んなところが乾く。

    • 3
    • 23/05/23 10:56:34

    美容系がいいなー
    ちょっといいブラシとか、ハンドクリームとか。

    • 3
    • 23/05/23 10:54:48

    相手の好み次第。
    質より量なのか、量より質なのか。
    誰でも喜ぶのは商品券。
    自分ならカニふぐ高い肉も嬉しい。
    甘いのはいらない。
    もう少しプレゼント系がいいなら、ハンカチやタオル、今からの時期なら暑さ対策グッズ。

    • 1
    • 30
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/05/23 10:52:33

    今からの季節なら、UV手袋か日傘

    • 3
    • 23/05/23 10:51:19

    >>25

    相手によると思うけど、私なら下手な外資メーカーよりアネッサみたいな無難なのなら嬉しい。
    ジルとかも可愛くて嬉しいけど、残念ながら私はかぶれて肌に合わない。
    合う合わないって自称が多いから、仲の良さによっては気にしなくていいよ

    • 1
    • 23/05/01 16:09:12

    >>25絶対要らない

    • 4
    • 23/05/01 16:08:26

    一緒に出かけたときに、欲しそうにしてるのがあったら買ってあげたり、食事代払ったりでいいんじゃない?

    • 2
    • 23/05/01 16:06:03

    美容系いちばんいらない
    肌に合う合わないもあるし、直接肌につけるものは個人差がありすぎる
    気が利くやつにして

    • 6
    • 23/05/01 16:03:39

    美容系のものがいい。これから夏になるから、ちょっと高めの日焼け止めとか。

    • 3
    • 24
    • お花見(五分咲き)
    • 23/05/01 15:59:57

    36歳の私はパックが嬉しいな。

    • 2
    • 23/05/01 15:59:30

    >>19
    気持ちはありがとうだけど キツイわー

    • 5
    • 22
    • 万博記念公園
    • 23/05/01 15:58:31

    ちょっといいパックとか、美容クリームとか
    蒸気でホッとアイマスクとか
    ルピシアの紅茶セットとか
    姉妹なんだから、直接聞いてもいいんじゃない?
    おねぇちゃん、誕生日何か欲しいものない?って
    何もないって言うなら、一緒にランチとかホテルのアフタヌーンティーにでも行っておごってあげる

    • 4
    • 21
    • お花見(五分咲き)
    • 23/05/01 14:28:36

    >>19
    申し訳ないけど、手作りは本当にいらない。

    • 20
    • 20
    • 郡山城址公園
    • 23/05/01 14:26:41

    SK2とか? もらったら嬉しい

    • 2
    • 19
    • 太平山県立自然公園
    • 23/05/01 14:14:11

    手先が器用なら、市販品より手作りのパッチワークキルトのテーブルクロスやソファーカバーやプリザーブドフラワーやハーバリウムなど、リビングなどに飾れる小物が喜ばれると思います♪

    • 1
    • 23/05/01 14:13:41

    >>7
    お姉さんが好きそうなものとしか。。
    お菓子とか消えものでいいならちょっといいランチをご馳走するとかかなぁ?

    • 6
    • 17

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ