危うい関係?

  • なんでも
  • ゆきこ
  • 23/05/01 07:20:26

ママ友2人のうちAさんは浮気をしています。
Bさんは、Aさんの浮気のことは知っていますが、
Aさんの旦那様とBさんは個人的にも仲は良くパパ友で、
普段からLINEしたり、飲み友達でもあるそうです。

Aさんの旦那様は奥様の浮気は知りませんが、BさんはAさんの旦那様は理想の旦那様で尊敬してると
以前から話してました。

家族ぐるみでの付き合いもあるので変なことはしないと思うのですが、
一般的には危うい関係性と思われても仕方ないですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 冨士霊園
    • 23/05/01 07:52:17

    で何でゲスパーしてるの?
    その二組の夫婦が浮気し合っててもどうでも良くない?
    主がABと仲良いならさっさと離れた方がいいよ。ろくでもない。

    • 1
    • 8
    • 駒沢公園
    • 23/05/01 07:49:48

    ママ友2人のうち
    Aさん(ママ友)は浮気
    BさんはAさんの旦那とパパ友って
    書いてるけど
    Bさんはママ友なんじゃないの?
    (男、女どっちなの?)




    表現がおかしくない?

    • 2
    • 23/05/01 07:39:30
    • 0
    • 23/05/01 07:35:41

    >>5
    やはりその可能性大ですよね。
    B(妻)は、パパ友(飲み友)が他にも もう1人いるそうです。
    それ以上の関係があるかは聞けませんが。。

    • 0
    • 5
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/05/01 07:31:09

    A旦那とB(妻)が飲み友ならもうそこも浮気に片足突っ込んでるようなもんじゃないの?
    みんな浮気仲間

    • 0
    • 23/05/01 07:30:59

    >>1
    そういう線もありですか。

    • 0
    • 23/05/01 07:29:56

    >>2
    A旦那とBが仲良し です。

    • 0
    • 2
    • 冨士霊園
    • 23/05/01 07:28:46

    AとBの旦那同士が仲良しなの?
    それともA旦那とBが仲良し?

    危ういと言うかよく仲良くしてなれるなーと思う。

    • 1
    • 1
    • 弘前公園
    • 23/05/01 07:24:16

    危ういとは?

    私がBならAの旦那が浮気に気づくようにさりげなく仕向けるかもしれない。そういう意味ではバレそうな危うい関係かも。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ