受験生のGW

匿名

鶴ヶ城公園

23/05/01 07:16:36

14日に中学の定期テストがあります。
ちなみに、中3です。大事なテストになります。
ゴールデンウィーク、一日だけ遊びに行くか、受験生なんだから勉強に時間を割くか...
受験生の家族はどうしているのでしょうか

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.5 鶴ヶ城公園

    23/05/01 07:21:08

    >>1本人は勉強する気まんまん
    >>2うちは、GW部活数日ありますが塾が休みになるため時間はあるかもしれません。
    >>3本当息抜き大事ですね。
    周りは部活を休みそこに遊びを入れるみたいです。。でも、部活休むのもね..

  • No.6 鶴ヶ城公園

    23/05/01 07:22:28

    >>4ありがとうございます。
    うちも塾はやすみになります。
    子供は勉強したいし、目指せ学年1位なんですがこの年頃のおでかけって貴重ですよね。
    もう一度話し合ってみます。

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。