家族って、なんか一瞬だね。

  • なんでも
    • 21
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
      23/04/30 16:50:21

    うちも主さんと同じくらいの子どもがいる。
    下の子はもう誕生日来たから18歳すぎて、全員成人となりました。
    か、長子は就職浪人だし次子は障害持ち。
    私はまだまだ子育ておわれる気がしません。
    旅行はもう4人では行かないだろうけど、これからは自分の好きな所へ友達と行けたらいいなと思ってます。
    私も色々思うことはありますが、私の力量ではこれが精一杯だったと思う。私なりに自分と子どもがいい感じで暮らしてこれるように頑張った。

    子供たちが独り立ちするまで、主さんももう少し見守っていきましょうよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ